最近寝不足などで頭があまり働かなくなってきたので、今日は車を走らせて散歩してきました。

子供は子育て支援センターで一時預かり。こういうサービスがあって、本当にありがたいです。



たまには、広い場所で空を見上げる時間を作ろう。家の前でも空は見えるんだけどね。




最初は久しぶりすぎて、周りにあるものをうまく感じられませんでした。すんなりチューニングできず。




帰る頃には、雲の間の青い色がとても鮮やかで嬉しくなりました。ずっと見ていられる。





再会した息子は、保育士さんに見守られておままごとをしていました。ぎゅーっと抱っこをしたら、あっさりと高速ハイハイで離れて行きました(笑)

2、3歩あるくようになり、動くのがますます楽しくなってきたようです。






いろいろ調べることがあってスマホを長時間眺めていたことが、頭の働きに悪影響を及ぼしていた気がします。
読書をすると逆にスッキリすることが多いので、この違いは何だろうと不思議に思いました。

まぁいっか。
理由は分からなくても、自分に合うもの合わないものが分かればOKだな◎




それでは寝ます〜
散歩してから、温泉に入ったみたいに気持ちいいのが続いています♨️
おやすみなさい😴