皆様こんばんわ( ๑´•ω•)♪


前回の記事にもあったように無事…


photo:01




400達成したのでフレンド募集をしたいと思います(`・ω・´)!


では、改めて自己紹介から


パズドラネーム:むらたく
日数:210日程?
ランク:400


持ってるキャラは

和神
photo:02



スサノオ slmax
その他 slv1

西洋神
photo:03


(※各究極進化有)

両ミネルバ slmax
コスモス slmax
その他 slv1

北欧神
photo:04



all slv1

インド神
photo:05



パール slmax
ヴリトラ slv6
その他 slv1

エジプト神
photo:06



all slv1

ギリシャ神
photo:07



all slv1

天使
photo:08



all slv1

悪魔
photo:09



all slv1

その他
photo:10



ゼウス slmax
イース slmax
五右衛門 slmax
サタン slv3
オーディン slv2

主要キャラの所持は以上です。


次に、+値振り分けはこんな感じで

photo:11




この後は五右衛門→オロチ→ホルス→イースの順に振って行こうと思っていますଘ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


さて、フレンド募集の条件ですが

1.今までに交流がある方or今後交流をしようと思っている方
2.ログイン率が高く毎日パズドラを遊んでいる方


こんな感じで募集を掛けたいと思います。

私のリーダー率はSPDによってまちまちですが
ほとんどの場合がゼウスリーダーになっています。
他のキャラも要望があれば出しますが、マラソンなどをお考えの方の変更に毎回応じることは難しいと思いますので
ゼウスばっかかよwww
と思われる方は、他の有意義なリーダーの方へ貴重な1枠をお使いください!


締め切りは明日の21:00を目安に考えております。



枠は5枠を考えておりますが、応募数によって前後する場合がありますのでご了承ください。


応募はコメント欄にパズドラ内ネームを記入の上、IDまで申請ください。



なお、コメント欄へのコメントがない申請は無効とさせていただき、承認できませんのでよろしくおねがいします。



又、私事ではありますがTwitterを始めたのでもしやっている方が居たら是非フォローお願いしますヾ(*´∀`)ノ


TwitterID:cherry0347


それでは沢山のご応募お待ちしております!


アディオース(╭☞•́⍛•̀)╭☞


~追記~

フレンドの募集は締め切らせて頂いたので、IDの方は消させていただきました。
沢山のご応募ありがとうございました。


iPhoneからの投稿