皆様こんばんわ( ๑´•ω•)♪


まずは前回募集をしたフレンド記事についてです。


枠を5枠ととっておりましたが、想像以上の申請をいただき本当に嬉しかったです!


本当は読者の皆様全員を承認したかったのですが、ギリギリまで削っても14枠程しか作ることができませんでした…


本当に心痛く思いますが、承認が無かった方はまた次回の募集で優先的に承認致します。
本当に申し訳ありませんでした。


又、承認した方々はこれから新たにフレンドとしてよろしくお願いします!
まだまだ未熟ではありますが、精一杯お力になりたいと思いますので、要望や質問などがありましたら協力させて頂きます(`・ω・´)


本当は前回の記事に1人1人にコメ返をしたかったのですが、承認できた方、また出来なかった方も多数いらしたので今回は記事にて全ての方にお礼を申し上げると共に、フレンドの募集の記事を〆切たいと思います。


今回は本当にありがとうございました!


さて、話はパズドラに戻りまして…


本日はヘラ・イースがありましたね!


ついに完成した


photo:01




スーパーゼウスパ!!!
で腕試しにと何回か行ってきました!


photo:02




途中こんな素晴らしいこともありながら
(光ドロップ0)


photo:03




なんとか威嚇まで耐え


イースはラスゴ×変換でどーんです。笑


回復と攻撃の面でとても+の恩恵を感じることができ、しんどかった日々も報われたような気がしました(, ´_ゝ`)


そして明日からはECOを皮切りに


photo:04




イベントが始まる模様です(๑•ૅω•´๑)


多分GWイベントと題されたものでしょうか?


そして今回のECOの注目Pointは…


photo:05




ロキのスキラゲですww


サイガやりたかったですが…


こっちを優先的にやってしまうかもしれません(笑)


サタンの3.5倍実装も週末に控えますので…


悪魔優遇に先駆けて少し頑張ってみたいと思いますヾ(*´∀`)ノ


それでは今日はゆっくり休んで、明日からのイベントに備えましょう!!


アディオース(╭☞•́⍛•̀)╭☞

iPhoneからの投稿