皆様こんにちわ( ๑´•ω•)♪


12時からムラコレが始まりましたね!


興味本位で少しだけ引いてみました…


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




!?!?!?


photo:05




(^ω^)(^ω^)(^ω^)


卵は全て+排出の模様です!


対象が発表されてから、自分の欲しいキャラが対象だったら回す方が得策ですね(, ´_ゝ`)アタリマエカ。





それから、話は変わりますが…
私の相方もパズドラを一緒に楽しんでおり、まだまだ未熟なのですが頑張ってるみたいなので…
力になってあげるよ!!
って方がいらっしゃいましたらフレンドになってあげてみてください(´_`。)

photo:06



photo:07




コメントは要らないので、無言申請してみてください(`・ω・´)
よろしくお願いします。


それでは今回はこの辺で!


アディオース(╭☞•́⍛•̀)╭☞


iPhoneからの投稿