皆様こんばんわ( ๑´•ω•)♪


本日2つ目の記事となります!


先日、4月30日~1300万DLイベントが始まっていますね!


基本的に降臨系は全てスキマなので


あまり魅力的なイベントはありませんでしたが、とりあえず日付の変更をしてすぐにECOで溜めていた素材などでスキル上げをしてきました(°∀°)b


カオスヴィーナス sl1→slmax

photo:01




ヨミ sl1→slmax

photo:02




ヨミ2号 sl1→sl4

photo:03




ロキ sl1→sl3

photo:04




ヘラ2号 sl11→slmax

photo:05




五右衛門は8体スルーされました(笑)


あとはムラコレと神フェスが被っていた時に、シヴァとアレスとルシファー欲しさにガチャを数回回したところ


photo:06





キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!


ハーデスは昔からずっと欲しい欲しい言っていたので、最近パズドラやってて一番嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ

vaioたんの5体持ってるSSよくを見て妬んでたので


チョキもあったのでここまでlvを上げて

photo:07




イースでスキラゲし、金Dで究極進化させます!


そんなおまけ話でした(´θωθ`)笑


それでは次の記事へ!


アディオース(╭☞•́⍛•̀)╭☞