皆様こんばんわ( ๑´•ω•)♪


今日は最近の疲れの為か今まで寝てたむらたくです(๑•ૅω•´๑)


今日はアンケ4が降臨してますが特に行くつもりもなく


カラドラも育てたい対象が居ないため潜らず


本日何もしていません(笑)




さて、そんなことは置いといて


明日はゼウスが降臨しますね!


24H開放なのでスキル上げをする人も多いのでは?と思ったので前回の記事を上げておきます。


ゼウス降臨~五右衛門PT~ ☆☆☆


私個人の目線では3ターンでスキルが打てるミネルヴァを推奨しますが、ヒロポンさんは天使ウリエルを使った攻略記事を書いていらっしゃいました。
私も読んでみて参考になったので、私の記事と合わせて読んでいただき、しっくり来た方で挑んでみてはいかがでしょうか?


ヒロポンさんの攻略記事 ☆☆☆




photo:01




私もこいつを遊びがてらにスキマにしますかね(笑)


+が沢山落ちてくれたらいいな~、なんて願っていますヾ(*´∀`)ノ


それではコメ返いってきます!


アディオース(╭☞•́⍛•̀)╭☞