皆様おはようさございます( ๑´•ω•)♪


今日は伝説龍ラッシュが降臨してますね!


地獄級はスタミナ50で24000程の経験値が入る美味しいダンジョンです(`・ω・´)


伝説龍の需要は低いですが…ランク上げには最適なダンジョンなので高速で回れるPTを紹介したいと思います。


PTはこちら


photo:01




回復調整の為にゼローグをINしてますが、多少回復が上がりますがケルベロスでも可能です。


そして今回はHP調節の為に低lvの五右衛門を使用しています。


SLは変換2枚とバハのslmax推奨です。


それでは1F

photo:02




お馴染みの1発喰らってHP調節してから、ターンいっぱいを使用して削って行きます。ここで変換が使えるようになれば◎


2F

photo:03




このPTでも多少なりの回復値があるので、開幕でギガンテスを使用しここもターンいっぱい使用して抜けます。


3F

photo:04




ここは変換が2枚溜まったらバハムートのスキルでワンパンします。


4F

photo:05




ここは開幕でギガンテスの変換を使用して、ワンパンです。闇属性攻撃もあるので殆ど1キルできるかと思いますが、1T目はバリアなので特に問題ないでしょう。


5F

photo:06




最後に残った焔の変換でこちらもワンパンです。おそらく火3の3で5コンボぐらいのHPだった気がします。


このPTだと最短12ターンで2~3分といったところでしょうか…?
純粋な計算でも418の私が30数万でランクアップだった気がするので30~40分もあれば…遅くても1h程でランクが1上がる計算です。
ですが、1Fで青ムスプがでたらそっと右上の諦めるをおして下さい。笑


又、lvmaxの五右衛門しか居ない場合は、焔をアレスに変えたり、回復は多少付いてしまいますがゼローグを闇天空龍に変更するのもアリかと思います。


それでは皆様のランクが上がることを祈って、簡潔ではありますが今回はこの辺で終わりたいと思います。


アディオース(╭☞•́⍛•̀)╭☞

iPhoneからの投稿