皆様おはようございます( ๑´•ω•)♪


しばらくぶりのブログになってしまいましたが、他のブロガーさんも仰っているように…


ネタ!!


がありません。


最近やってることと言えば…


photo:01



photo:02



photo:03




ノマDの1.5倍を少し回してみたり…


photo:04




4体の攻撃が耐えられるHPになったので特攻しましたが、ノーコン安定はしません。
まず、ヘビメタが2ターンで現れた場合いくら五右衛門だろうと変換2枚で防御10000のHP400万を削り切るのは容易ではありません…
更に私はサタンに+を振っていないので道中の貫通も2色では厳しいものがありました(,´_ゝ`)<枯渇します。


ホルッスゥがそこそこ安定すると思いますが、私はイースがへっぽこなので火のカラドラが重複した場合確実に削れません。
こいつのスキル上げは…まだまだ先ですね(´_`。)



来週の頭からはソースではディオス?と闇の戦国龍が来るみたいなので、それまではゆっくりしたいと思います。


最後に驚きのショットを1枚


photo:05




与ダメ2000万越えです(°_°)!笑


それではまた次回!


アディオース(╭☞•́⍛•̀)╭☞


iPhoneからの投稿