皆さんこんばんわ( ๑´•ω•)♪


最近ご無沙汰しております。


リアルの方がばたばたと忙しい時期に入り、ゼミにキャリア、更には就活が間近に迫ってきてブログの方を書く余裕がありませんでした(TωT )


記事を楽しみにしている方には申し訳ないのですが、今以上にブログの更新の間隔が空いてしまうかもしれません。しかし、マイペースに書いていこうとは思っていますので、今後とも空き時間の暇つぶし程度に見ていただけると光栄ですヾ(*´∀`)ノ




さて、パズドラの方ですが只今イベントの真っ最中ですね(`・ω・´)


今回の目玉はなんと言っても…


TD5!!!
(※某有名なテーマパークのアフター5ではありません。)


PTの強化には欠かせない+をいつもより多く獲得できるイベントですね!!


前回私は561個という変態的な数字をたたき出していますが、今回はやはりあまり回れてません(,´_ゝ`)


1日20~30個ぐらいを刻んでいっていますが



じゃむ!!さん


のブログにて何やら煽られた模様です((((;゚Д゚)))))))


やれるだけ頑張ってみますが、今回は本当に厳しそうなので


200くらい取れればいいかななんて思ったりしてます(^ω^)!


そして以前のオフ会でお会いし、お願いしてイラストが完成したとの報告が…


そう!!(╭☞•́⍛•̀)╭☞


パズドライラストと言えばこの方!


スズさん!!


から素晴らしいイラストを頂きました。


photo:01




私はフレイが全キャラ中1番好きで、以前火パを使っていた頃はもちろんうちのエース的存在でした(๑•ૅω•´๑)


段々と火力インフレが始まり単色パの需要は減ってきましたが、彼は五右衛門パでも素晴らしい活躍を見せてくれています!!


五右衛門じゃないの!?


と言う声が多いのですが…


私はフレイが好きなんです!!


五右衛門パにも入ってるしいいじゃない!!


と言うことにしてください(, ´_ゝ`)


更に!!別ver.


photo:02




剣をヘラに持ち替えても格好よく焼き上げています。


これはあれですね…


某狩猟ゲームでいうなら


上手に焼けました!!!


といったところでしょうか?笑


更にアイコンもフレイver.


photo:03





豚ver.


photo:04




まで頂きましたヾ(*´∀`)ノ


この場をお借りしてお礼をのべたいと思います。
本当に素晴らしいイラストをありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


注)現在スズさんは個人的なイラストの受付は行っておりません。
  又、ここで使用している画像の無断での加工や添付は禁止しております。


それではまた次回!


アディオース(╭☞•́⍛•̀)╭☞