皆様こんばんわ( ๑´•ω•)♪


前回の記事でフレンドの方を募集させて頂きましたが、沢山の申請ありがとうございました(`・ω・´)!


全ての方を承認したかったのですが…
枠に限りがあったので優先順位を付けて承認させていただきました(´-ω-`)


まだ申請の方は残してあります。
次回の募集の時の為に優先的に承認できるようになっていますので、急にフレンドになる場合があるかもしれませんがよろしくお願いします。


お詫びとお礼が一緒になってしまいましたが、この記事にてフレンド募集を終了とさせて頂きます。又、前回の記事のIDは削除します(,´_ゝ`)


本当に沢山のご応募ありがとうございました!



さて、今日からエヴァコラボが始まりましたね(๑•ૅω•´๑)


感想は…微妙です。


エヴァ期間中に何かイベントがある模様なのでそれに合わせてスキル上げは行うかもしれませんが…


マラソンは個人的にではありますが


photo:01





回復PTが早いと思います。


CTWと変換、あとは道中と5F用に副属性を適当に並べておけば問題ないかと思います(╭☞•́⍛•̀)╭☞


BOSS溜めがせめてなければ…難しいダンジョンになったかもしれませんね(´_`。)


唯一、スキル上げキャラが進化後で落ちるのは利点かもしれません(笑)


それでは簡単ではありますが今日はこの辺で!


アディオース(╭☞•́⍛•̀)╭☞



iPhoneからの投稿