皆様こんばんわ( ๑´•ω•)♪


大変間隔が空いてしまい、閲覧に来てくださった方々が居る申し訳ありませんでした。


こんなに間隔が空いてしまった原因としましては


これといったネタがあまりなかったのと、ブログに向かえる時間の確保がなかなかできなかったからです。


閲覧がありながらも更新が滞ってしまい大変申し訳ありませんでした。


又、ブログを更新していなかった間にフレンドについてこコメントを何件か頂きましたが、現在はフレンドの募集は行っておりませんのでご了承ください。


コメントしていただけることに関してはとても嬉しいので、日は空いてしまっていますが返していきたいと思いますଘ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


さて、パズドラの方ですが


前回の1400万イベントでスキルMAXにしようとしていた…


photo:01





ゼローグがSlv10から23匹で1UPという反抗を見せており(,´_ゝ`)…


photo:02




未だに天元をぐるぐる回っていたり


photo:03




水戦国は経験値が美味しいのでサタンで周回していますが



photo:04




こいつも90体でこんなもんです(,´_ゝ`)


最近スキル上げの運に見放されていますが…


りんのスキラゲは着々と終わりました


photo:05




photo:06




photo:07




他はキングのストックがなかったのでまた次回のイベントでやろうかなと思っています(`・ω・´)


さて、着々とランクだけが上がっていってランク詐欺疑惑があるので…




5倍テクダンはよ(=゚ω゚)ノ


では、今回はこの辺にて!


アディオース(╭☞•́⍛•̀)╭☞