Additional Times 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

【色分け】
三日月宗近
小狐丸
石切丸
今剣
岩融
加州清光


いたずらに過ぎる時間は要らない Wow…


耳を刺す 無情に響く声
(.)君の肩は breaking, break down
(.)鏡のようなその表情に
思わず空を仰いでる

(..)一体今日まで何のために?
(..)答えはもう出したはずだ
(..)鍛えきれない
(..)心でもいい 
何度だって

(..)今立ち上がれば心は負けない
(..)まだ全てが終わったわけじゃない
(..)明日の分岐点に今僕らはいる
(..)一秒あれば充分だから
(.)その気になって 
今すぐに
顔を
あげて
こめて
ここで
いたずらに過ぎる時間は要らない
迷わずに 痛みを振り払って


胸をつく 名前も知らないエール
(.)さあもう一度 standing, stand up
(.)肩なら貸そう引き上げはしない
誰より君を信じてる

(..)一回きりの挫折など
(..)やっとこれが始まりだろう
(..)折れればこそ
(..)誇れる瞬間を 
噛み締めたら

(..)今立ち上がれば未来は逃げない
(..)ただ全ては僕らの胸にある
(..)失われるようなヤワな時間を
(..)歩いてきた訳じゃないから
(.)その気になって、
誰よりも
奥歯
噛んで、
胸を
張って
ここで
いたずらに過ぎる時間にはしない
ためらわず 全てを受け止めよう


早くなる
(.)熱くなる
(.)その呼吸
(.)整えて
手を握る
これまでとこれからが
追い風になってく
(.)点は結ばれた


(..)今立ち上がれば心は負けない
(..)まだ全てが終わったわけじゃない
(..)明日の分岐点に今僕らはいる
(..)一秒あれば充分だから
(.)その気になって 
今すぐに
顔を
あげて
こめて
ここで
いたずらに過ぎる時間は要らない
迷わずに 痛みを振り払って






基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。