タカラモノ 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

【色分け】
三日月宗近
石切丸
今剣
岩融



(.)
キミと 過ごした 季節が
いま 目の前 広がる あの日のこと
永遠を 信じたいんだ
想い出は タカラモノ


なにもかも うまくいかないって
そんなときも あるかもねって

キミに言われたら そう なんだか そうかもなんて

ときどき
(ときどき)
けんかに
(けんかに)
なること
(なること)
あるけど
(あるけど)
(.)いつでも
(.)(いつでも)
(.)気持ちが
(.)(気持ちが)
繋がる 仲間

キミと 過ごした季節が
いま 目の前 広がる あの日のこと
キミが 笑顔くれたから 頑張れたよ
いつか この気持ち キミに
伝えたいと 思って いたんだよ
永遠を 信じたいんだ
想い出は タカラモノ


こんな僕の事が 好きって
変わってるって 言われるでしょ? ねぇ?

キミが喜ぶなら それでも いいかもなんて

たまには
(たまには)
不安に
(不安に)
なること
(なること)
あるけど
(..)(あるけど)
いつでも
(.)(いつでも)
うなずく
(うなずく)
二人の サイン

キミを 探し続けてた
そう 出逢った あの日の 瞬間まで
キミの 姿追いかけた どんなときも
離れていても 僕らは
同じ星を 見てると 願ってるよ
無邪気な キミの笑顔は
永遠の タカラモノ


キミと 過ごした季節が
いま 目の前 広がる あの日のこと
キミが 笑顔くれたから
頑張れたよ

いつか この気持ち キミに
伝えたいと 思って いたんだよ
永遠を 信じたいんだ
想い出は タカラモノ






基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。