10/13 秋華賞(GⅠ) 展開・予想コラム | 少額投資派の自動馬券購入ソフト

少額投資派の自動馬券購入ソフト

少額投資でガッツリ稼ぐ為の自動馬券購入ソフトを紹介。さらに一競馬ファンとして独自の理論で馬券選びもサポートします。お金の魅力と競馬の楽しさを両方合わせて紹介します。


3歳牝馬クラシック最終戦の秋華賞(GⅠ)の展開と予想を書いていく。
コースは京都競馬場、芝2000m内。スタート位置は正面スタンド前。1・2コーナーまで平坦で向正面で高低差約3.1mの坂を上がり3・4コーナーにかけて下る。最後の直線は平坦でゴールまでの距離は328m。
スロー又はミドルペースになる傾向が多い。
ペースが緩めば逃げ・先行が有利で流れれば差脚質が有利になる。


トライアルのローズSでは最後尾から追い出して前場を抜いて勝ちきったデニムアンドルビー。その走りっぷりで1人気に支持されるだろう。当日の馬場も雨が降って重馬場だったことも好印象だ。だが近走の内容から最後方からの捲り競馬に定着しているようにみえる。そこが一番の不安だ。
今回の京都競馬場は前走の阪神競馬場とは違って直線が短い。また3コーナーまでは登り坂なので早めに仕掛けると直線で脚がとまってしまう可能性がある。更にコーナーも小回りで18頭もいれば結構外を走らされるので追い込み・捲り馬には非常に厳しい条件だ。
直線が短い分、最後の直線勝負も厳しい。
ここは過大評価しない方が無難だろう。


オークス馬16番メイショウマンボもローズSからの距離延長はプラス材料。だが大外枠になったのが痛恨である。
大外枠の好走は2007年のウォッカの2着まで遡る。最初のコーナーまで600m以上あった前走と比べ今回は1コーナーまでは300mとなる。スタートが上手くない馬なので出遅れると位置取りに失敗して後方での競馬になる可能性が大だ。こうなってくると一瞬のキレがない分厳しい展開になる。こちらも抑えるなら紐までだろう。

今回の狙いは中団好位からの先行・差し脚質だ。有力馬は好枠の1番スマートレイアー、6番ウリウリ、13番エバーブロッサムあたりか。
先行脚質は3番ティアーモだ。

今年の3歳牝馬は抜けた馬がいない分大混戦だ。波乱の世代と言っても過言ではない。
思い出してみよう。
この世代の各GⅠレースの三連単払い戻しが高額だ。阪神JF(GⅠ)では3連単が約304万円、桜花賞(GⅠ)では約67万円、オークス優駿牝馬(GⅠ)は約15万円だ。
それだけ力が均衡している証拠だ。
前走の結果はあえて参考程度におさえて好枠・好位置で走れる馬を選んでみるのも一つの手かもしれない。

評価
◎1.スマートレイアー
○6.ウリウリ
▲3.ティアーモ
△13.エバーブロッサム

買い目は下に記載




競馬で儲けるなら?

自動馬券購入ソフトハットトリック馬券術[永久使用ライセンス版]


・「ハットトリック馬券術」なのか?

数多くある競馬ソフトの殆どが、初回購入費+毎月使用料のかかるものです。そういったソフトの場合、月々の使用料が非常にネックになり回収率も大幅に激減します。
長い目でみると、多少高額なソフトであっても一回払いで永久使用のできるソフトを使用したほうがベストです。
購入後も高額な投資を必要とするものだとどうしても長く続きません。

また、三連単100通り200通りを毎レース購入するソフトだと数回外れるとかなりの損益になります。こうなるとお金がいくらあっても足りません。これも長く続けることが難しいでしょう。

そんな中でこのソフトは
「少額投資でできる」
「継続使用料がかからない」
の二つの利点があります。

このソフトは初回購入費だけで永久に使用することができます。これなら無駄な経費も抑えることができますね。
できれば競馬仲間で共同購入することをオススメします。
なぜなら、一人あたりのソフト代金の負担額も大幅にコストカットできるからです。
負担額が少なければそれだけ回収率も高くなるんですね。

馬券の買い目も点数を絞って少額投資でできるので長続きします。長続きすればそれだけ当たる可能性もより高くなるのです。

主な買い目は「単勝」「馬単」「三連複」の馬券です。

単勝1点 100円~
馬単1点 1000円~
三連複20点 100円~

全買い目を最小金額で購入すると3100円で済みます。三連複だけに絞れば2000円で済みます。
この程度の金額なら長続きすると思います。
自動馬券購入ソフトで収益をあげるにはやはり長く続けることが必須条件です。


気になる方はこちらの商品の詳細解説ページをご覧ください↓↓

ハットトリック馬券術





買い目

三連単フォーメーション
1着:1・6
2着:1・3・6・12
3着:1・2・3・5・6・12・13・14・16

計42通り、4200円で大きく狙っていく。