捉え方次第で より幸せになる | ありのままの自分を愛して本当の幸せを手に入れる!毎日happy♪の秘訣、教えます!浜松

ありのままの自分を愛して本当の幸せを手に入れる!毎日happy♪の秘訣、教えます!浜松

日々、思ったことや感じたことを、綴っています(*^^*)
ありのままのわたしになって、毎日が生き生きしてきました!

あなたも、ありのままの自分で本当の幸せを手に入れませんか?

個別カウンセリング、個人セッション、随時受付中です(^-^)





先日、自己愛強化 3ヶ月セッションを終えた

Aさんから セッションを受けて のご感想を頂きました。

掲載OKの承諾を頂きましたので、紹介させていただきます。・:+°





🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


やよいちゃん、今日はありがとう!
今回も色々な気付きや反省があって、本当に為になりました。

ネガティヴの固まりだった私が、やよいちゃんの個人セッションのおかげで、確実に生きやすくなりました。
考え方を変えるだけで、こんなに自分を変えることが出来るなんて…本当にやよいちゃんにセッションをお願いして良かったです。

様々な課題はあるけど、もっと楽しく生きられるように、少しずつ頑張るね。
何かあったら、また個人セッションお願いします!


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸




穏やかで いつも柔らかい雰囲気のAさん。


優しい旦那様と
可愛いお子様にも恵まれ、
何不自由ない生活を送っている奥様でいらっしゃいます。


これ!と言った 大きい悩み事 があるわけではなく、

日頃 日々生活するなかで

なぜか モヤモヤする場面が多々あるので

それを スッキリさせたい!!!


ということで、今回セッションを受けられました。



Aさんも  ご感想で書いてくださっていますが、


「考え方を変えるだけで

自分を変えることが出来る」

そして

「(今までより)

確実に生きやすくなる」

ことを セッションで体感することが出来ます✨。・:+°






自分のアタマのなかで繰り広げられている

空想 妄想 幻覚(笑)的な 考え方って


自分の勝手な思い込みによって 作られている場合が多いです。


なので


捉え方次第で 自由自在に姿形が変わる。



〇だと思ってたけど、△だったり。


□だと思ってたのに、☆だったり。。。





だから

今までの 考え方、捉え方で生活してして、

生きずらい。

なんか 苦しい。



のであれば、


その捉え方の形を変えてみましょう!

と、カウンセリングやセッションでは お伝えしています。




盲目に ならずに、疑ってみましょうね。



なにを?


自分の考え方。思考。捉え方。を。



「それって  ほんと???」



「私って〇〇なんです」
それって 本当???


「あの人は△△だから…」
それって 本当???


「あなたは 絶対□□だよね!!!」
それって 本当???





自分を過信すると 盲目になり、周りが見えなくなります。



頑な な 太い枝は、強い風で折れてしまいます。



強い風が吹いても 折れない 柳のように、

柔軟に  しなやかに 物事を捉え、対応していくことが、幸せに繋がります。



自分の枠に捕らわれすぎることなく、


何事があっても


「そんなことも あるよね(ニッコリ)」

と 受け入れ、受け流すことが

より自由に より幸せに 共に生きていく術だと思います。





自分に 優しく。

人に 優しく。

生きていきたいですね✨。・:+°