昨日は、リボンのレッスンに何回かきてくださったことがきっかけで・・・照れ

一緒に出店しませんか?と声をかけていただいたので、はじめて一緒にハンドメイドイベントに参加しましたニコニコ

あまり行くことがない、東大阪で、フレスポ東大阪というはじめての場所に行ってきました。
オープン前、設置が終わって、シーンッ・・・

って、感じでしたが、10時すぎると、エスカレーター横だったので、人通りも多く、あっという間にお昼ニコニコ

そして、びっくりしたのは、じーっと選んで、すぐにパッと購入してくださる方が多かったことびっくり

行く場所で動く商品が違うので、ここはこんな感じなんやーと、毎回、勉強です照れ

ときどき、お隣のブースの方や、よくお会いする作家さんとお話したりしてたら、あっという間に夕方に。

一緒に参加をさそってくれた、Mさん、ありがとねー。

楽しかったです。

お買い上げいただきました、お客様、ありがとうございました爆笑