昨日は、楽しみにしていたskoop on somebodyのライブにいってきました爆笑

うれしいけど、楽しみが終わってしまう・・・

しかも、すごい雨ふってるしーショボーンと、思いながら。

待ち合わせ時間まで、ぎりぎり出るのを待っていたら、雨があがったので、その隙に自転車

久しぶりに仕事が休みだったけど、ちび君には、ごめんねーお土産買ってくるからーと、出ていきました汗

いつものとーり、かーちゃんだけ、ライブいってずるいっ。僕も行きたいっえーん汗

ははっ汗ごめんねあせる

もーちょっと大きくなったら、一緒にいこーね照れ
そして、ライブはめっちゃ楽しかった爆笑

またまた、たくさん笑って、たくさん聴いて充電できたかなー照れ

個人的には、今、僕はここにいる が聴けたし、よかったー照れ

お友達3人で、よかったねーと話しながら、阪急の、西宮北口へ。

途中、こんなかわいい猫さんが笑い泣き
更に癒されました照れ

次は、ビルボードにいけるかなー。いや、チケットとれるかなー?

それを楽しみにまた、今日からがんばろーニコニコ