万博ロハスの1stで、一緒のブースで出展していた、niccolinoのまりさんの商品ニコニコ
めっちゃかわいい爆笑
と、いい続けて、やっとロハス2ndの最終日に、お迎えにいってきましたーチョキ

おもちゃホルダーかシューズクリップにするか、悩み続けて、やっぱり、雲さんがにっこり笑ってるのがかわいくてこっちにしました照れ

あさって、会うお友達にプレゼントしよーっとニヤリ

最近すごい、流行ってますよねー。

ロハスの時も、歯がためや、シューズクリップやら、すごい人気でにぎわってました。

うちのチビ君が、赤ちゃんのときは、こんなかわいーのあったかなー?

シューズクリップなんて、あったかなー?

よく、赤ちゃんの靴1足が、道端に落ちてたけど笑い泣き

新しい商品次々でてきますよねー。

お友達、喜んでくれるかなー照れ