今日は、ママ友のmilimiliちゃんと一緒に、茨木ハピママフェスティバルに参加しました😊
ベビーちゃんから、大人の方まで使っていただける様に、商品は幅広くもっていきましたニコニコ

初めての場所で、2人とも、どんな感じかなーと、観察しながら照れ

と、思っていましたが、あっという間にお昼になり、ちょっと時間ができたので、交代で会場を回ったりニコニコ

なんてしてたら、もう、終了時間びっくり

楽しいイベントでした。また、参加したいなー。

そして、たくさんの方に、商品を手にとっていただけて、うれしかったです。ありがとうございました爆笑

12月は、忙しくて、日にちも曜日もわからなくなるし、今日はどこで、仕事なのか、イベントなのかわからなくなるー汗

しかしーっ、今日は、イベントが終わってから、仕事場に荷物をおきにいき、大阪中央公会堂へニヤリ

楽しみにしていた、skoop on somebodyのライブでした~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

これは、また、明日。でも、書けるかなー汗