魔女カフェ・ミーシャ ☆。.:*・゜ | QamarNurベリーダンサーChimo&ママセラピスト

魔女カフェ・ミーシャ ☆。.:*・゜

今日は良縁と聞き思い立って「千光寺」尾道に行って参りましたニヤリ


欲しいお守りget致しましたニヤリニヤリニヤリニヤリ


usisi~グラサン


勿論、夫婦末永く仲良くのお守りも頂きましたが、


お互い仕事&遊びAndroidあらゆる良縁お守り頂いて帰りましたusisiグラサングラサングラサングラサン上げ上げ上げ上げ上げ上げ

益々きちゃうねぇ~って夫婦でニヤリニヤリニヤリ


お代官様~グラサングラサングラサングラサン


そんなワクワクをしながら楽しんでラブ



お昼は、「まかない むらちゃん」でジャコ丼定食


何かスゴいところでした爆笑


テイストはGoodLOVELOVELOVEでしたよ!



その帰りに、猫小道の「魔女カフェ」にどうしても行きたくてラブラブラブ


少し迷いましたが爆笑辿りつけましたラブ


「オーガニック ハーブgarden」でマジ宮崎駿の世界&ハリーポッターですねぇラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


少し、マジーーーーマジーーーー<●> <●>(本気?)って思いながら、虫が大嫌いな私ですが、大満足で帰りましたLOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE

少しだけ写真をお楽しみ下さいませ。

































ハーブティーの効果即効過ぎます


上矢印
何回もハーブティーの色が変化してますぶちゅー