今年もよろしく✨ | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

アルケミスト&TAC新春2マンショー」無事終了しました!


寒い中お越しいただいた皆さま、

配信でご参加いただいた皆さま、

本当にありがとうございました〜‼︎


アルケミストさん、やっぱりいいアーティストでした!!

新年初めてのライブで、久しぶりにご一緒できて本当に嬉しかった✨


新しいアルバムの曲がホントにどの曲も良くて、

皆さんの日々の努力が身を結んでる感じがしました。


TACソロは、上條みずほさん(piano)との久しぶりのDuoで、

演奏を心から楽しみました♪

いい音にあふれてたなぁ〜☺️




アンコールは、

「だから地球があるのです。」

「明日を待とう」の2曲をみんなで演奏♪

楽しかった〜‼︎







アルケさん、Tシャツ着てくださいました(T . T)✨



というわけで、今日は良い年のはじまりになりました♪




今の時点では告知できないのですが、

ライブも決まってきています!


ソロライブ、ツーマン、アントムジカ、nijidoki、

次々にやることが決まりつつありますのでお楽しみに〜✨


本年も良い一年になりますように。