希望の光 | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

本日は『Colors 〜絆〜』の作曲者でもある上條みずほさん他、

関係の方々が企画されている無料配信イベントが予定されておりますので、リンクをこちらに貼っておきます。

興味を持っていただいた方はぜひご覧になってください。

 

無料配信ライブ 能登半島地震 チャリティイベント「想いがつながるライブ」One and Only for All !

 

 

 

Colors  〜絆〜

 

Color 僕らには 

Color 色がある

街の灯り 集う人はイマ ナニイロダロウ?

 

Color 今の君は 

Color 何色かな?

春を告げる 菜の花の黄色が 揺れている

 

同じ月を見て 同じ星に祈る

この空は道になって 君と僕と君を 今も繋げていく

 

希望の光よ 愛を照らせ

深い悲しみも 幾つの涙も

力にかえて 何かにかえて

希望の灯(ひかり)よ 心を灯せ

こぼれた笑顔も 小さな安らぎも

雨ニモマケズ  風ニモマケズ

ずっと守って行け

 

 

Color ひとりひとつ 

Color 色を持ってる

空にかかる 虹はどうして橋を 架けるんだろう?

 

Color 七色は 

Color 集まって

光になる 君たちと同じ そう「希望」だ

 

昇る太陽浴びて 沈む夕日見送る

この星は家になって 君と僕と君を 明日へ運んで行く

 

希望の光よ 愛を照らせ

続く悲しみも 小さな涙も

力にかえて 見えているよって

希望の灯(ひかり)よ 心に灯れ

こぼれた笑顔が かけがえないこと

泣いたぶんだけ  やさしさになって

愛をつたえて行け

 

 

出会うから別れて 失うから残って 笑ったから泣いて 恋しくて

明るいから暗くて 増えるから減って 寒いからぬくくて

わかって感じて 愛しくて

 

希望の光よ (Spread delight and sunshine everywhere) 

愛を照らせ (Let us make a brighter day)

深い悲しみも 幾つの涙も 力にかえて

何かにかえて Oh~♪

 

希望の灯(ひかり)よ (Bring joy and delight to everyone)

心を灯せ (Let us make a brighter day)

こぼれた笑顔も 小さな安らぎも 雨ニモマケズ 風ニモマケズOh~♪

 

希望の光よ (Spread delight and sunshine everywhere) 

愛を照らせ (Let us make a brighter day)

続く悲しみも 小さな涙も

力にかえて 見えているよって Oh~♪

 

希望の灯よ (Bring joy and delight to everyone)

心に灯れ  (Let us make a brighter day)

こぼれた笑顔が かけがえないこと

泣いたぶんだけ やさしさになって

愛をつたえて行け

行け 行け 行け 行け

 

Show the world your colors Let your spirit shine

Show the world your Spirit Together we will shine

 

Show the world your color