6/9のTAC 30th anniversary Liveのフライヤー | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

6/9のTAC 30th anniversary Liveのフライヤーが届きました!


昨日か今日あたりから、CASHBOXに置いていただいていると思いますので、機会がありましたら、ぜひお手に取っていただければ幸いです。

三つ折りになっているかも知れませんので、見つけてください〜☝️

今回のライブも、
バースデーコーナーとして、
『オリジナルライフ』をお届けしますので、
お誕生日の曲でお名前呼んで欲しいよーという方は、ぜひぜひ、
メールであらかじめ呼んで欲しいお名前を教えてくださいね☺️
 
会場にお越しの方は、当日会場でお伝えいただいても大丈夫ですが、
配信の方のコメントはその場で確認ができないので、前もってメールでお知らせください。