14日15日16日と三日間、ヒーラー養成講座を受講させていただきましたニコニコメモ
本当に偶然は必然なんだひらめき電球と思いました。
調べた訳でもなく、ハッて気付いたら、そのページにたどり着いていた…
私には時々そういうことがある。
不思議を信じて無料ヒーリングに参加クローバー
精神的にも肉体的にも疲れ困憊で、なんとか元気になりたくて、また自分に出来る何かを見つけたくて学びを探求していた時でもありました。
星さんのヒーリングは、感動的に魂があったかく元気になりましたクローバーなんて素敵なんだろう!あんまり心からつきうごかされることはない私なのだけれど。
講師の方は、東京の方で、離婚、震災を経験され、また、血漿ばんが減少するという難病を独自で克服された方。無料ヒーリングを受けさせていただいた際感じたその方の物事に対する姿勢や、ヒーリングに感銘を受け、受講を懇願。
とは言え、私の日常生活から考えて、受講を希望して実際受けるには沢山の壁があり、、金銭的なことのみならず、場所、時間、子供達…。けれど、その方から、どうしても受けたい!
どんなに素敵なきっかけの出会いが起こり、私が強く望んでも、実際に実現することは、滅多とないこと。私だけの気持ちだけでは成し得ないことだから。
私の懇願に真剣にこたえていただき、東京まで行けない私にかわり、大阪にきていただく事が叶いましたキラキラ
日にちも時間も場所も、私に合わせて頂くかたちで受講が叶い、本当に感謝していますクローバー
子供達の事もあるので自宅にきていただいての講座でしたが、実際に、お会いさせていただいて、講座を受けつついろいろなお話をさせていただき、出会うべきして出会わせていただいたのだなと、強くご縁に感謝いたしました。
とっても魅力的な素敵な方で、三日間講座を受けながら、とても楽しく中身の濃い時間を過ごさせていただきましたキラキラ
ありがとうございますクローバー
本来のありのままの私でいれた事にも、とても感動いたしました。
沢山の学びや気づき、トラウマの解放も沢山出来ました。すごい方と出会えたなあ、講習を受けてよかったって実感。
出会いのきっかけが起きても、片方だけの強い気持ちだけでは成し得ないことで、懇願をキャッチして、動いていただけたことに感謝ですニコニコクローバー

よし!鍛練しよう!
自分磨きをして、私に出来ることを見つけよう!学びやは楽しいです。自分探しも。

三日間ありがとうございますクローバー
これからもどうぞよろしくお願いいたしますp(^^)q

ハイパーエーテルヒーリング、スゴイです!