下の子供に「工作」の講習を受けましたニコニコ

先日、学校で作ったらしく、私に教えて作らせたかったようです美容院メモ

「パクパク」というものらしいです目

顔は、何でも描きたいものでひらめき電球と、ちびっこ先生。

昨日から言われていたので、リラックマとかポッチャマとか考えていたんだけど…
いざ!って瞬間、なぜかフっと脳裏をよぎったのが、
「パンダ」でした。

なぜ「パンダ?」と、思いつつ…白黒…陰陽かな。
なんとか無事に出来上がりましたニコニコ音符

工作苦手だし、お昼寝させて~ガーンあせると思いながら作りはじめましたが…
なかなか楽しいクローバー
音符アップキラキラ
と、しんどいのも忘れニコニコ作っていた私でした。
ちびっこ先生、ありがとうございました!
(^^ゞ
メッセージをありがとう!感謝。