昨日、テレビで
「目で見えないものが見えてしまった芸能人」
とかいうのを、やっていました。

夏だからだねガーン

渡辺徹さんが病院に入院していた時、森 久美子さんの旦那様が亡くなりかけた時に、ドアの隙間から黒い影が入ってきたって言う話。
黒い影は…死神様。

死神様は、以前に何度かおみかけしましたけど、お二人が言っていたみたいに、透き間からサーってくる…確かに。
すっと居はる時もあるけど…見に来ただけ。みたいに。

めちゃめちゃ怖かったのは、空気がまず重苦しくなって、いやぁな感じになってきて。

何?

と、思っていたら玄関から黒いもの達がどわぁ~って入ってきました。
コウモリの様なカラスのような葉っぱのような真っ黒いものが沢山。
その少し前から、友達から電話かメールがくるような感覚があったので、うわぁ~なんで死神連れてきたのよ~ショック!ダウンと。

その直後、友達から永遠の別れ的なメールが届き、、、
はっ?と思ったので、すぐ電話をかけました。
話を聞き、でも生きたい気持ちが伝わると同時に、考え方に腹がたったので説教しちゃいましたがガーン

もちろん、死神がきてることなんて、友達は知るよしもなく…。

死神さんの眼が真っ赤になってきて、カマをふりあげはじめたら、とめれないんだからしょぼん
自分で中途半端に呼ぶのやめてショック!

森さんが言っていた、死神さんを、手で触ってはいけないって。

そうなんだ。。
初めて知りましたひらめき電球
見るだけで、触れたことはないけれど…

気をつけようメモメモ

けど…
やっぱり怖いから、できれば、なるべくおみかけしたくないですねしょぼんあせる

ほんとに。