昨夜、めちゃめちゃ久しぶりにオリンピック、男子バスケットボールを子供と一緒にみましたo(^-^)o

私はアメリカを応援していたのだけれど、子供は、僕は炎だから、赤いユニフォームの方を応援するo(^-^)o
と、単純な理由でスペインを応援王冠2

なので、更に白熱しました(^^ゞ。

凄いですね~、どちらもひらめき電球
スリーポイントを見事に決める。めちゃめちゃ遠いよね、あの距離からってすごい。

前に、めちゃ久しぶりにスポっちゃで、シュートしたら…力不足で届かなかった私あせる
単にフリースローなのに…(>_<)

シュートの確実さは大切ですね。チャンスは必ず活かす。

当たり前の事なんだろうけど、
ボールが手にくっついてんじゃないか?(笑)吸い付いてると思うドリブルや、フェイントでの連携。

すごいっ(ノ><)ノ
感動キラキラ

ちょっと反則が多くでたのが残念でしたけど。
久しぶりに子供と一緒に白熱しました(^O^)

今日は眠くてごろ寝してますあせる

バスケは中学の頃、部活でしていた位で、選手のこととか詳しくないですが、また機会があれば見たいと思いますクローバー

いいですね、一生懸命な姿って。

こういう時間、大切だなあと思いました。
なかなか日常では、とれない時間なので、なんだか素敵な時間を過ごさせていただきましたo(^-^)o

感謝クローバー

よっしゃ~ニコニコアップ
はやく元気になるぞ~キラキラと、思いますね。