今朝、目覚めたら顔の前に大きなトラの顔がw(゚o゚)w

先日から感じていた、側にいる大きな獣…
四ツ足で、大きい。

トラ??
ん~、白虎?
いや、白くないな…
なんて思いつつ。

めちゃはっきりお顔がみえたので、ちょっと調べてみました。

最近、耳に入ってきていた鞍馬山さまから調べメモ
素敵な言葉に出会いました。
「月のように美しく、太陽のようにあたたかく、大地のように力強く」
わぁ~キラキラ
そうありたいニコニコクローバー

「宗派にも人種にも国境にもこだわることなく、ひとりひとりの真のめざめと共に生かされている万物の調和を祈る」
人類みな兄弟クローバー
調和は大切ですよねメモ
非行悪言慎み(^^ゞ
つ、つつしみます。
自己の探究、浄化、向上し、世に尽くす人になりたいものです。

毎日を明るく正しく元気良く積極的に生き抜くための活力。

私が今、求め目指していることを、言葉にしていただけました。
m(__)m
ありがとうございます。

とにかくまず、体調整えて元気になる!

よくお顔を見せてくれる、
鶴、亀、孔雀…

その時々でお顔を出してくれる方が違うね。新たなステージってことでしょうか。

メッセージを素直に受け取れるよう、日々精進したいものです。
(^^ゞ
根っこは太く、育てよう!
深呼吸ですね。

せっかくのおやすみ、ゆっくり過ごそうクローバー

でも…
なんかたたかいの神様がよくいらしてる気がするのは気のせいかなぁ………。

とらえかたが違うのかな。
休息しよっクローバー

ほんま、
どこか日常から離れて、一度リフレッシュしたいものです。ゆっくりとね。