皆さまこんにちは❤️



昨夜は開運スピリチュアルマルシェ🌸
それぞれに楽しんでいただけましたか😊❤️




私も昨夜は初公開🐲🎉✨

龍さま達も大喜びで、みなさまの成長を促す
『龍繋ぎ』
をいたしました❤️


宇宙龍の金龍さまが見護る中(他にもいらっしゃったけど)、地球🌏にいらっしゃる龍さま達🐲🐉の想いをみなさまにお届けいたしました❤️



龍さんの鳴き声がしていたとおっしゃる方も🌸🌸🌸


きっと龍さま達はお祭り騒ぎだったと思います❤️🐲❤️

それくらい皆様に気付いてコミュニケーションをとっていただきたいんです。



青いちび龍が今朝、ションボリ帰ってきました。


居るのに🐉💦
スルーされてるっ、信じてくれないっ、
意識を向けてくれないって感じかな。


ハートで癒すと、めちゃくちゃデカくなって元気にならはった🐲


良かったよ❤️


龍がついてくれたとて、神様がついてくれたとて、一番大切なのはこの世にいる私達それぞれのマインド、器。



だから魂、ハートを磨いて下さい♥️

器磨き、魂磨きともいうかな。



🐲🐉龍はあなたと共に成長します✨


体のメンテも大切✨
思考もあなたの身体の栄養素💖

龍さまと繋がって、
あなたは何をしたいですか?


今日という1日に感謝して💖

ありがとうございます🐲✨✨✨✨✨


公式ライン


聖なる目覚め覚醒プログラム🐲🐉❤️



単発アラカルトセッション🌸


リライアンスご協賛

クイック自己診断🌸