自分磨きで超ミラクルを

あなたの人生に巻き起こす


聖なる目覚め覚醒ナビゲーター/

この世あの世のシアワセナビゲーター

宝上陽菜です🌸


『ある、できる、なる』の意識でメッセージを受け取れていますか?



これは私が先日、あることから、

初心にかえらせていただいたことから、

改めて感じたことです。



手に入るもんだね〜🌟😊🌟


先日は長女の命日でした。
今となれば私にとっても大切な記念日🍓


実際には生まれてきていない長女。
彼女とのエピソードは数知れずあり、、、

生まれてきていれば今年22歳。



🍓イチゴが大好きで、毎年イチゴ🍓やイチゴ味のお菓子が欲しいってリクエストがきます😆💖


今年は早々と綿菓子やいちご飴ってイメージを伝えてきていました。

今、屋台なかなか出てないからなぁ…
そもそも、お祭り自体近くでないし、あったとしてもイチゴ飴があるかどうか…



なんて私の思考ではそうなっていました。



私にわかりやすいイメージ。
それが屋台で売っているような綿菓子だったし、りんご飴のイチゴバージョンね🍓


という感覚。



前夜の地点でママの行動範囲だと、
イチゴ🍓大福でもいい?

そんな風に長女にハートで話していました。



だから当日は、午後からイチゴ🍓大福探しに出る予定にしていました。


苺大福🍓のイメージはめちゃくちゃ浮かんでいましたが、そんなのどこにあるんだ。

心のどこかで思っていました。


こういうところなんですね。


そのイメージが湧くということは、必ずどこかにあり、手に入るからイメージがわく。



そういう捉え方もあります。



何がどう変わるか!



意識はもちろんだけど、その後の行動、動き方、発想が変わってきます。



ある、と思って探す→見つける、見つけ出すだけ

ある意味、宝探し


あるのかな、ないかも、手に入らないかも、

と思って探す→代替品に意識むく、見つけ出すんだという勢いより、あればいいな。

気持ちはあれども消極的


私に言っても…だから、おいちゃんに言いにいったようです😆


当日お昼に7月30日のリアルマルシェ🌸の告知ライブがあり、始まる前に電話が入りました。



その瞬間、おいちゃんがネット検索してくれるイメージがわきました。

ありがとう😊🌸と感謝しつつ、
ネット検索で出てくるのかな?
お祭りは私も調べたんだけど、、、


どうも調べ方が違ったみたい。


そのまんま、イチゴ飴🍓で検索したら、
出てきたみたい😆💖


ライブ後、おいちゃんはやはりネット検索してくれていたようです。



「イチゴ飴🍓売ってるけど。」と、お店まで連れて行ってくれました✨✨✨


イチゴ飴🍓のお店が難波にあった❣️
しかも専門店🌟



数年前にオープンしていたようでした💖
マジか😳💖



(ネットから参照)


私はご機嫌さんでイチゴ飴🍓を頼み、待っている間にフと目の前に視線をやると‼️


綿菓子があるや〜ん❣️
カラフル過ぎて気づいてなかった😆


目に止まるというのがミソだよね🌟
なんと可愛い綿菓子❤️




綿菓子にイチゴ飴🍓
ピンポイント📍にあったー🤭😀😳😍🎉✨




溶けちゃってこんな風な写真だけど🥰



実は前々夜に TVでイチゴ飴🍓をみかけ、
寝る前にもTikTok開いたらイチゴ飴🍓🤣


めちゃくちゃアピールされてました。
それだけ言うということは、必ず手に入るところにあるということなんだね😊💖


私だけじゃ気づかなかったよ💖
ありがとうございます🌸



初心にかえらせていただいた🌟


あるのがわかってる、言うなら、

あるものしか言わない。



はじめからむずかしいと決めず、
どうすればそれが叶うか。


そっちだよね💖


彼女が、おっちゃん🍀(おいちゃん😊)って言う訳だね✨


綿菓子やイチゴ飴が浮かんだ地点で、

次のイメージを私にわかりやすく教えてください😊🌟


そう言うのも一つだよね。


『ある』と思ってイメージを受け取り、

『ある』と信じて動く


『そうなる』と思ってイメージを受け取り、

『そうなる』と信じて過ごす



基本中の基本



心霊現象が起きていた際に学んだこと、実践していたことでした。


改めて思い出させていただきました💖


長女には感謝しかない💖

いつもありがとう😊✨


『ママ、笑って💖

ママも綿飴、イチゴ飴🍓食べたら嬉しくなる🥰

ママ楽しいね💖』


『ママの笑顔大好き❤️』


両手に綿菓子とイチゴ飴🍓を持って満面の笑顔の彼女から、そう伝わりました。


脱帽です🌸


すごいな彼女は✨

だから、イチゴ飴🍓に綿菓子だったのか。



龍や神様達は一石二鳥ではなく、4鳥、5鳥の粋なはからいをいつもしてくださいますが、

娘にも同じようにとってもステキな気づきをたくさんいただきました❤️


こんなカラクリがあったなんて✨(T . T)✨

本当にありがとう😊❤️


いま、絶賛『自分を労う』期間中でしたので、

協力な後押し、愛をいただきました。


みなさまにも、日々沢山のメッセージはきています。


キャッチできる自分になり、

キャッチしたら前向きgoで受け取れる自分磨きを✨✨✨


外もよいですが、まずは内側。

自分世界を広げて、自分人生に超ミラクルを起こしていきましょう✨


もちろん奇跡は日々おきています。

その奇跡に気づけたら、人生はさらに楽しく有意義なものになっていきます🌈✨


日々のミラクルに気付き、輝くあなたを応援します✨


今日という1日に感謝して❤️

ありがとうございました✨


宝上陽菜にリアルに会える🌈✨

きらめき開運マルシェ🌸

7月30日(土)10時30分から17時


聖なる目覚め覚醒ナビゲーター

宝上陽菜


チャネラー・リーディング

《こころが洗われるきらめき体験!

 ご先祖さまからの愛の伝言》




マルシェ🌸特別です。


気になった方は、上記からご登録の上、

出展者詳細リンクから、事前ご予約してくださいね💖


マルシェ参加は無料。

各ブースでは有料で催しを開催しています。


場所は、

梅田茶屋町MBSテレビ局1階ロビーです❤️


当日お会い出来るのを楽しみにしています✨


陽菜公式ライン🐲💖



聖なる目覚め覚醒プログラム🐲💖



あなた自身がスピリチュアル



FB



なんとなく気になった✨


それはあなたの魂からのメッセージかも🥰

タイミング🌟


人生楽しもう🌟

ご縁に感謝❤️