おはようございます(^-^)✨

 

聖なる目覚め覚醒ナビゲーター

宝上陽菜です。

 

7月30日に梅田茶屋町MBS TV局1階ロビーにて開催 

きらめき開運マルシェ🌸

 

 

美容家であり、芸能人メイクアップ担当などされている

高田由美子さん主催・監修のリアルマルシェ🌸

 

私は、スピリチュアルプロ鑑定士

黒田チコさんにお誘いいただき、出展させていただく事になりました。

 

実はチコさんには、以前、オンラインのお茶会に参加させていただき、

神戸の方で開かれていたリアルマルシェに出展されていると知り、

直接お会いできるこんな機会♡

 

そう思って会いに伺った事からのご縁。

その際に由美子さんに美眉体験メイクをしていただきました♡

 

だから、こんな風にご一緒できること。

しかも出展する側でご一緒させていただけるなんて。

 

 

そんなこと、その当時はまったく思ってもいませんでした。

マルシェが終わった今になって実感が。

少しずつ・・・やっと(遅い(笑))

 

 

編集せずにそのままでお荷物うつってしまってます。

大阪だけでなく東京、名古屋、兵庫、広島など

いろんなところから集まった今回のメンバー♡

 

 

本当に本当に愛がたくさんのマルシェ🌸でした。

 

 

出展された他の皆様とは今回初めてお会いしました。

 

 

当日までに開催したFB対談ライブで、初めてお話をさせていたくという感じで、

前夜は遠足前のワクドキ感でなかなか眠れませんでした。

 

 

このあたりはこれからの私の課題ですね(*'ω'*)

 

 

当日は大好きな龍仲間が会いに来てくれました🐉

彼女もこれからどんどん活動していかれる存在☆

絶賛応援しています!(^^)!

 

 

このお写真は彼女の息子くんが撮ってくれたもの。

めちゃくちゃ上手です☆センスある!!

私より上手い('◇')ゞ(笑)

 

ZOOMでは何度かお話したこと、お見かけしていたのですが、

全然変わらなくて、初めてお会いするのに前からずっと知り合いだった感覚。

 

直接お逢いできるのはやはりすごく嬉しい🌸

 

 

そして濃い((笑))龍ファミリーでもあり、

ソウルメイトでもある兄じゃ的存在のひろ兄も、

かけつけてくれました!(^^)!

 

 

ヒロ兄とは朱雀や白虎、四神やお不動様などいろんな部分でご縁深い。

兄じゃにお願いしていた龍体文字アート♡

(写真撮りが下手ですみません💦実物は、もっとクリアで綺麗です☆)

 

マルシェ当日に急に龍神さまに促されて、描いてくださったものだそう♡

嬉しい(*''▽'')♬

私らしいなぁ♬なんて思うのです。

ハートにスーッとはいってくるからでしょうか。

 

 

お写真がうまく取れなかったので、わかりずらいですが周りには龍神さまが、

三柱いらっしゃいます(3枚とも)

無邪気さを促してくださる。そんな感覚があります。

 

 

これもとっても綺麗で、浮き上がってくるような女神性。

その奥にある柔らかいのに芯のある凛としたつよさを感じられます。

 

3枚も一気に私の元にやってきました!(^^)!

ひろ兄の才能は底知れず。

 

自分も描いてほしいという方は、今後モニター価格、有料で少しずつ販売されます。

今、私は龍を創ってほしい♡と無茶ぶり最中です。

 

 

 

お写真を撮ってくれているのがわかったので視線ずらしておりまする(*''▽'')

 

 

 

 

当日は机やパーテイション(こちらは欲しかったかな)がなかったため、

周りのにぎやかさにちょっと私は集中するのが大変でしたが、

今これからに必要な愛のメッセージはお伝えいたしました。

 

 

それをどう受取り、自分のこととして意識をむけていかれるかは、

その方次第ですが、ご縁いただいたことにも意味があります。

 

 

『すでにあなたは導かれている』

 

 

後日、皆様に向けてそんなメッセージがおりてきました。

いま、このブログをよんでくださっている皆様にも、同じメッセージはおりていています。

 

 

もし、あなたも何かしらこういったイベントやマルシェに足を運んだり、

オンラインなどでも、なんとなく・・・たまたま。と参加されたとき。

 

 

この言葉、そんな意識を忘れずにいてほしいと思います。

その意識がある、ないでは捉え方も、受取り方も変わってきます。

 

 

今回、FB対談ライブ♬をみて気になってと来て下さった方、

当日オススメだから♡とご紹介いただき来て下さった方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございました。

 

 

それもすべてご自身の魂や護ってくださっている方からのメッセージだったりします。

(みなさまそれぞれに)

 

いま、変化変容、意識チェンジ。

ご自身がもっとありのままに、軽やかに楽しく輝いていくタイミングだ!!

と、そのメッセージを無意識なりとも受取って行動されていらっしゃるんです。

 

 

もちろんご自身が気になって。

というのも、気になったことに意味があるんです。

 

 

そして、私のお仕事・お役目は、

聖なる目覚め覚醒ナビゲーターです。

 

 

総合して捉えていただくと、

ご自身がすでに導かれているんだ!ということに気付いていただけると思います。

ご縁にもたまたまはありません。

 

 

ちょっとした意識の違いは、ご自身の好転・変化変容。

その後の行動などに大きく関係します。

 

 

勿体ないから、たまたまで終わらせないでね(^^♪

 

 

また、当日直接お越しくださり、事前にご予約いただいたお時間と重なり、

リーディング出来なかった方。

ごめんなさい。ありがとうございました。

また、ZOOM、ライブ、FBグループやリアルマルシェ、

セッション、プログラム、ピンポンイントでお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

最後は私自身がベリーダンスを体験♪

キュッとくびれるかんたんベリーダンス主宰講師の伊藤友美先生🌸

お写真は、ヒロ兄と友美先生🌸

すっごく楽しかったのと、運動不足。肩こりパンパンなのが浮き彫りに(#^.^#)

 

これも私にとっての導きでした🌈

『からだ』への意識。

ずっとメッセージがながらくきていました。

 

 

体をうごかせること、筋肉つけること、コアを鍛える。

そして、私の希望・願望である《くびれ》引き締め。

 

 

自律神経も整っていくと教えてくださいました。

こんな一石5鳥も6鳥ものベリーダンス♬

 

 

そして、友美先生は本当に素敵でわかりやすく押してくださいました♡

ありがとうございました!(^^)!

 

 

他のブース全部周りたかったのですが、お時間がなかった。

『からだ』とメッセがきていた私へのご褒美時間だと思っています。

 

落ち着いたら友美先生から習いたいな♡

グラウンディングにもめちゃくちゃいいし♬

 

みなさまにとっても健康維持のためには必要だとは思いますが、

私個人的にも人生の中で適度な運動は外さない方がいいというのも、昔から聴いていて、

確かに確かに。です。

 

浄化にもなるし、グラウンディングだけならず、元々体を動かすのが大好き。

それに私の理想は肉体とのお別れのその瞬間まで、健康で元気に楽しく動き回っている自分だから。

私のシアワセ理想生活に沿っているんです!(^^)!

 

 

オンラインも普段お会いできないような方々と繋がれるので楽しいですが、

やっぱりリアルでお会いできると喜びもひとしおですね。

 

こんな感じのかたなんだろうなぁって感覚から、

実際お会いしてやっぱりそうなんだ♡って確信にかわったり。

 

目の前でお話を伺いながら、同じ空間、ヒトトキを過ごせるのは、

やっぱり大好き♡

 

 

シアワセ!(^^)!

 

 

これからも色んな所に赴き、

仲間達やみなさまにもお逢いしていきたい♡

 

 

その現実を創造していきます♬

みなさまのきらめき開運へと繋がれた、そして私自身も♡

そんなマルシェでした🐉🌸

 

 

ありがとうございました!(^^)!

 

 

 

みえる世界がすべてではありません。

あなたの中にある多くの世界はみえない世界が大半。

 

 

なんとなく・・でもいいから、それをキャッチしているということに気づき、自覚し、

まずは褒めてあげてくださいね。

 

 

最近よく耳にする言葉ってありますか。

よく言われる、目につく、周りにいる人達はどんな方?

 

 

ご自身に意識をむけて、今、自分は自分人生のどこにいるのか。

大きな目標がわからなかったとしても、今現状からどうなっていきたいのか。

どんな自分で在りたいのか。

 

 

目標があるならば、その目標のその先にみている自分世界はどんな世界なのか。

その世界に向かうには、どこがどうなればいいのだろう。

 

 

目標はゴールではありません。

 

 

こうなりたい。の、その先にあなたは何をみていますか。

現実を変えたいと願う。

では、現実が変わったその先にはどんな自分未来を想定していますか。

 

 

マルシェ当日に感じたこと、自分自身が最近感じたこと、降りてきたメッセージ。

 

 

それぞれがそれぞれに今必要なこと、アプローチの最優先は違うけれど、

共通しているのは、その人それぞれが心から満たされ、笑顔に輝く途中にいて、

魂はそれを知っている。

 

 

ご自身がそのことを知り、気づき、みとめ、受け入れていくことで道はどんどん開かれていく。

 

 

『みなさまはそれぞれにすでに導かれている』

だから、気づいて受け入れてあげて。

 

ご自身にとってのしあわせを。

そして自由を。

 

もっともっとしあわせになってもいい。

もっともっと自由でいいんだ。

 

 

と、望み、許可してあげてくださいね。

そして、

 

 

『腹をくくり』

 

 

自分がしあわせになること、自由になること。

理想の自分未来になることを。

 

 

繰り返しになりますが、

たくさんの方々の応援、ご登録応援、エール。

お越しくださった皆様。

 

 

笑顔、愛。

チャレンジ。

前に進んでいきたいという想い。

 

 

楽しくてすばらしいヒトトキをみなさまとご一緒出来ました。

本当にありがとうございました。

 

 

私にとってもご褒美のようなお時間でした。

ありがとうございました。

 

 

勇気と愛と感謝を込めて♡

皆様にとってのシアワセをこころから祈っています。

 

宝上陽菜