『あなたはもうすでに導かれている』

 

 龍神様から皆様に届いているメッセージ🐉

 

下記は、以前、天野 陽神子(ひめみこ)さんにカードを引いていただいた時に、
出てきたカードのお写真から。

 

 自分が導かれている! 

 

あなたはそう思っていますか。 

どれだけ思っていますか。

いえ、そうだ!とどれだけ認めていますか。 

 

龍神様や龍に関していうと、

 

 「龍が好き」

「もっと仲良くなりたい」

 

とおっしゃる方は多いです。

 

 日本の方は龍に対するイメージが良いというのもあれば、

相性がいいというのも関係あるのかな。 

 

ですが、どこかで、

 

「自分には来てくれないんじゃないか」

「自分なんて」 

 

そんな風に相反するお気持ちを無意識に持っている方も多い。

 

感じ取ったり、みえたり出来るかどうか。という想いや、 

自分に自信がないという部分からも、

 

「こんな自分に来てくれるかどうか・・」

 

 そんな風にどこかで思うからかもしれません。

 

 

 本心、『あなたはどうしたい?』

『本当の望みは?』

 

 

 龍や龍神様を大好きな人♡を龍や龍神様も大好きで、

人の魂(こころ)の成長、シアワセへのサポートをするのが大好き。

 

 

あなたの想いに応えようとしてくれています。 

このブログを今読んでくださっているあなた。

 

 

『導きは既に入っています』 

 

 

仲良くなる!もっと知るんだ!のあなたの想いが大切で、そう思うのならば、

仲良くなる為のアプロ―チをしてください。

 

 

これを読んでいくれている貴方にこの言葉を贈ります🐉

 

『あなたはもうすでに導かれている』

 

今日という一日に感謝して、ありがとうございます♡

 

陽菜公式ライン♬

 

 

ユーチューブチャンネル♪

(22) 宝上陽菜 あなた自身がスピリチュアル - YouTube