自分磨きのスペシャリスト

私は聖なる目覚め覚醒ナビゲーター🐉🌈 

そして、この世あの世を繋ぐメッセンジャーです。

 

 

なぜ、そんなご挨拶を・・・

 

 

リアルマルシェにお越しくださった方の中には、

私を知らなくてたまたま偶然オススメです♪

 そう勧められてブースにお越しくださった方もいらっしゃいました。 

 

 

ご先祖様やみえない存在達の世界。

 観えたり感じたり全くしないけれど否定はしない。 

 

 

今これからその世界を知ることが必要ならば・・・ 

知って学ぶことをしようと思う。 そんな風におっしゃっていました。

 

 

 《貴方はすでに導かれています》

 

 

心底、心から思いました。

最近そう思うことが実は多いんです。

前回の記事続きですね🍀

 

 

スピリチュアルに携わっている方は同じようなことを感じることが多いかもしれません。

 

 

 

 イベントやマルシェなど、たまたま偶然、なんとなくご縁いただいた方がどんなことをされている方なのか。

 

 

分野、世界、何を伝えようとしているのか。

メインはどこ? 何?

 

 

ソコを知ることで、何の導きが自分に入っているのかがわかる、知るキーkey🗝

 

 

これは私のリアルマルシェの記事からもわかるように、

ずっとしばらく私に入っていた『カラダ』っていうメッセージ。

 

 

そこからマルシェでのベリーダンスの先生とのご縁と体験。

翌日はディープマインドフルネスのアキ・ソラーノ先生の椅子ヨガ。

 

 

すごい流れで点と点が繋がりました。

 

 

体を動かして心身バランス、グラウンディング、浄化や自立神経などを整えるということがつづき、

そこから改めて導きが入っていたことに気づきました。

 

 

アキ先生の椅子ヨガに参加することもなんとなく気になって。から。

いつもそのお時間はバタバタしているので参加できないだろうなとお申込みしないでいたのです。

 

 

今回は『カラダ』へのメッセージが入っていたのもありますが、体調不良から復活してきつつあったのも重なり、

心身をしっかりと整えたいという想いが強くあったんです。

 

 

ベリーダンスは若い頃にDVDでチャレンジしたことがあって、

その時はなんだか難しいなって挫折していました。

 

 

だから、伊藤友美先生から対談ライブのお誘いを受け、前夜にご一緒させていただいていなかったら、

きっと気になりながらも体験参加はしていなかったと思います。

 

 

友美先生に感謝しています🌸

 

 

本当に魅力たっぷりの素敵な先生でした。

先生が素敵な方だったから体験したいな。と思ったし、

楽しくベリーダンスを体験できたんだと思います。

 

 

続けたら絶対にクビれる~♪

そう実感しました。希望の光。

 

 

そんなこんなでマルシェ当日夕方、自分メンテも含めて体験参加♡

お時間もいい感じのお時間に参加させていただくことができました。

 

 

すると翌日、肩や腕が筋肉痛(笑)

おそらく腰や太ももも筋肉痛なんだろうけれど、腕の方に意識がむいていたのであんまりわからないという感じ。

 

 

うにょう~(*´ω`)っとなっていたところ、

その夜に行われたアキ・ソラーノ先生の太陽礼拝ヨガ。

気付いていなかったのですが、椅子ヨガだったんです。

 

 

だからすっごく簡単にできちゃう太陽礼拝でした♡

無理しないで椅子を使って太陽礼拝🌞

 

 

なんてラッキーな♡

そして、肩や腕や腰、足、体全体がかる~く気持ちよくほぐされました。

 

 

こんなにうまいことなっているなんて~♡

🐉龍神さま、神様、守護神、そして自分♬

本当に実体験から改めて実感しました。

 

 

でもね、これだって自分がこの流れにのることをしなければ、

どれだけ龍神様や神様方が準備くださっていたとしても・・・

 

 

自分人生創造の共同作業。

正確に言うと、私達の魂からの想いやチャレンジに協力してくださっている、

サポートしてより嬉しく叶うように。ってお力を貸してくださっているんですよね。

 

 

私達の笑顔が大好きだから♡

 

 

 その方の周りには妖精がとんでいらっしゃいました。

 妖精の世界を絵でみたり、居るなら教えてと投げかけてくださいね。 

そうお伝えしました。

 

 

たまたまは必然です。も然り、 

そういう存在が居ることを知り、気づき、受け入れ、信じることなども大切。

 

 

そういう意識をもっていただくことの大切さをもっと伝えていきたいし、

必要だなって思いました。 

 

 

皆様のシアワセ笑顔への時短に大切な意識の世界♡

信じるっって奥が深い。

 

 

信じるってことだけじゃないかな。

何事にも段階があって、自分がどの段階にいるのかを知ることは、

自分人生に大好転をもたらすためには必須だし、その変化を加速させるミソでもある。

 

 

龍🐉じゃなくて、妖精さん?

そう♡

その方の周りにいたのは、まぎれもなく妖精さん達でした。

 

 

龍神・神様ネットワーク!(^^)!
多次元と繋がるのが私の得意世界。

image

 

 

なあんて言いながら、

今、書きながら自分が何をしてるっけか?と、私自身を再確認させていただきました( *´艸`)♬

 

 

本当にありがたいです。

こうやって、ご縁いただいた方や皆様へのメッセージを通じて、

私自身も色んな気づきや、学び、感謝をいただいています♡

 

 

龍神様・神様達ってほんっとに一石二鳥じゃおわらない!!

 

 

捉え方一つで人生は大きく好転します♡

(もちろん暗転もします。好転していける自分を培う)

自分世界を広げて、自分人生を楽しく軽やかに満喫したいと思いませんか。

 

 

どこまで・・・というのは、あなた次第ですが、

あなたのもった魅力や個性、才能(得意)を活かして、自分が輝き、

関わる人達とそのエネルギーで繋がっていく。

 

 

あなたは唯一無二の存在です。

 

 

 

あなたの目覚め覚醒を待っている方がたくさんいらっしゃいます。

同じことを伝えていても、その方その方でカラーが異なります。

 

 

あなたらしく輝き、あなたから繋がる笑顔の輪♬を広げていきませんか。

そう感じた方は、聖なる目覚め覚醒プログラムへ

 

 

自分が何をしたいのかわからない。

自分を知り、大好きになっていきたい方は、前半プログラムがおススメです。

 

 

勇気と愛と感謝を込めて♡

ありがとうございます。

 

 

聖なる目覚め覚醒ナビゲーター

宝上陽菜🐉🌸

 

 

公式ライン♬