8月8日✨

ライオンズゲートが最も開く日。

ドラゴン🐲🐉ゲートなんて表現したりもするみたいですね💖


ライオンズゲートが開く期間は、
7月22日から8月12日まで。

宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐタイミング。

18日間と限られた期間で、
その時期に合わせて行動を意識することで、

エネルギーを良い方向へと生かすこともできます✨

瞑想をしたり、新しいことにチャレンジしたりして、
宇宙のエネルギーを最大限に活かしてね💖



皆様おはようございます(^^♪

昨日は一日動画撮り。



せっかく撮ったのに消してしまった〜😀

マジ!(笑)



何かを見ながら話すというのには実は慣れていません台本がいつもないというのが私流🐉💛



フッと浮かんだこととスライドの内容が同じ部分ではなくて、 

合わせようとすると、訳が分からなくなるという


おそらく今日の動画ではその瞬間がハッキリとわかると思います(;・∀・)

さて、どこでしょう・・・


 


生きていると色んな出来事で傷ついたり、 悩んだりすることって本当に沢山。



生きにくいと思いながら私もずっと生きてきました


『うまれる前に決めてきていること』


 家族や社会での役割

どんなテーマを決めて生まれてきたのか。



そんなことは生まれてきたらすっかり忘れてる!



出来る、チョロイ♪

なんて、きっと生まれてくる前にはそう言って生まれてきているハズ。



でも現実では、なんでこうなるの。どうして。 

悲劇のヒロインも真っ青な位に思っていた。



なぜ私は生まれてきたの。 意味ある?

そんな想いにかられることも多く、



でもその時の自分世界はとても狭かった。

それに気づかせて貰ったのが、18・19年前に自宅や実家で起きた神霊・心霊現象



私達が生まれてきた目的は『魂の成長のため』



ならば、輪廻転生が多い魂だと今世にはふか~いテーマが残ってるハズだよね。



転生がまだ浅いうちは、悩みもほどない人生を送っているかもしれません。



それでも魂の成長のテーマというものがあり、今世のテーマに気付く出来事、出逢いなどがあるハズ(意識すれば←これ大事)



魂の観点からするとどんな選択をしても、どんな人生でも間違いはないといえ、、、



気付けるか、否かは大きな違い。



嬉しい、楽しいことだけが気づきの種ではなく、

辛い・苦しい経験の中に気付きや大好転の種があったりするということも多い。



今世どのようなことをして周りに貢献していくのかに繋がっていることも。



起きた出来事にどう反応するのか、

どう捉えるのか



それが今これから未来を大きく変えていきます。



過去があって今があり、今の選択が未来へ繋がっていきます。



今までがこうだから。 

そう思う気持ちもあるかもしれません。



だけど、それをより良く意識転換できるようになると、人生はより楽に自由になれる✨



今これからのあなたの人生よ、楽しくあれ!



人生を幸せに生きる腹くくり!

あなたがご自身に🎁プレセントしてあげてください。



今日という1日に感謝して🌸

ありがとうございます💖



聖なる目覚めプログラム🐲🐉✨

陽菜公式ライン🌈✨

公式ライン

⇒セッション、講座詳細、お問い合わせは公式ラインから♬