皆様こんにちは💛

 朝からカービィダンスをした宝上です☆

 

 

 体を動かせると気持ちいいです♪

 

 

実は『今これからに向けて、今いちばん必要な取り組みは何?』

 

 

 龍神様はじめ守護神などに問いかけていました。 

 

 

すると! 

めちゃくちゃわかりやすい方法でお返事が😲♡ 

(⇒詳しくは動画をみてね♡)

 

あなた自身がスピリチュアル

YouTubeチャンネル♪    

 

チャンネル登録してね🐉💛♪いいね♡も嬉しいです♪

 

 ・・・ということで早速♪ 

 

 

体がなまっているのが歴然(笑)

 簡単な動きしかしていないのに筋肉痛になるだろうという予感。

 

 

 そして私の中でのキーワード 『肩甲骨』

 

 

 パソコン作業をしていると腕もカチカチになるのですが、 

猫背になって肩甲骨まわりがガッチガチになってしまいます。 

 

もちろん肩甲骨ってサイキックアタックをうけやすい場所でもあるので、 

更にガッチガチになりやすい。 ゆるめてほぐしたい場所でもあります。 

 

 

『肩甲骨から腕を動かせる』

 

 

 ベリーダンス体験に続き大事だと改めて思ったこと。

 

 

皆さまもぜひ意識して過ごしてみてくださいね。 

腕の上げ下げが楽チン(^^♪ 

もちろんそれだけじゃないメリットたっくさん♡

 

 

守護存在達に積極的にコミュケーションをとってみてね。

 

 

 『自分なりのキャッチの仕方を知る』 

 

 

能力開花のコツ🐉♪

 

 

自分には関係ない。

みえないし、聴こえないし・・・

 

自分にはそんな能力ない。

あこがれるけれど、自分には無理、関係のない世界。

自信がない。

 

 

そんな風におっしゃる方って結構多かったりします。

 

 

でも、感じ取っているのにスルーしていたり、

これは気のせい、これは違うだろう。って打ち消したりしてしまっている場合も。

 

 

ハッキリくっきり何かがみえる。

ハッキリくっきり感じ取って、口に出す、何かで表現したりできる。

 

 

その状態が能力のある人。って定義になっている方も多い。

 

 

あとは、感じ取ったことが自分にとって都合が悪い、やりたくない、苦手なんてことだったら、

さらに気のせい、気のせいって打ち消してしまっている場合だってあります。

 

 

そして、いちばん多いのが周りの方と比べてしまう無意識レベルでの癖によって、

せっかく受取っているのに、打ち消してしまっている方が多い。

 

 

『なんとなぁく・・・』

 

 

このなんとなあく・・・の、ご自身のこの感覚を大切にしてくださいね🌸

 

 

感じたままをジャッジしないでそのまま受取ること。

 

 

人によって受取り方は異なります。

 

 

同じメッセージを受け取っていても、感じ方がちがったり、

みえる方ならみえるものが違ったり。

 

 

でも、そこから導き出されるメッセージは同じ。

そういったこともよくあります。

 

 

また、逆に同じものがみえ、感じたとしても、

そこに込められたメッセージの意味が違う。

そういったこともある。

 

 

それは、そのみえたものに対する意識、その人にとってどんな感情がわくのか。

そういった部分が関係してきます。

 

 

守護存在達は、その人がわかりやすい象徴でメッセージを伝えてきたりします。

 

 

ご自身にとっての受け取り方、感覚を大切に。

そして、わからない時はもっと私にわかりやすい方法で教えてください。

 

 

そんな風になげかけていってくださいね♡

 

 

なんとなくこれかな♡

そう思った時には、必ず感謝の気持ちを込めて♡ありがとう♡

お礼を伝えてくださいね(*^▽^*)

 

 

今日という一日に感謝♡

 

勇気と愛と感謝をこめて🐉

 

龍神様と神様ネットワークであなたの真の目覚めをサポートする

聖なる目覚め覚醒ナビゲーター

宝上陽菜(ほうじょうひなた)

 

 

 

繋がりの輪 宝上陽菜

hojyohinatatunagarinowa@gmail.com

webサイト

 

 

陽菜公式ライン🍀ご登録特典あります♪

 

 
お問い合わせは、公式ラインチャットから🐉がスムーズです。