皆様こんばんは(^^♪



自分らしく楽しく生きていく!
自分の出来ることで関わる方の目覚め・覚醒のサポートをしていく!


そう腹くくりをしてから、
いつもタイミングよく必要な情報を配信してくださる存在。


国際ヒーラーの桜井美帆さん🌸
ディープマインドフルネスのアキ・ソラーノ先生✨

龍使い士 向平かおるさん💕

ほんっとにいつもみていたの?
と、言わんばかりにここぞという時にフッと現れる。

というか必要な情報を届けてくれます❤️


今日も今いちばん知りたいと思っていたことについてのトピックが。



え?なんで?っとビックリ。


やっぱり繋がってるな~🌈🥰
なんて✨

いつも感謝しています。


皆様にもそんな存在がいらっしゃるかもしれません。


まだ、出逢っていないって方は、
腹くくり、ご自身のシアワセ未来への覚悟と許可を自分にしてね☆


タイミングは待っていても来ないもの。
なぜなら、タイミングは何度もきています。


キャッチしてるのにタイミングだと気付いていない、打ち消している。
ということが多いのです。


意識的に気づいた時は、あの時タイミングだったなぁ。


過去形が多いもの。



タイミングはまたいずれ来る。



私達には、選択の自由があるし、

魂の観点からすると、どのタイミングを選択しても失敗じゃない。



だけど私達の今世でのお時間は有限🍀



そのうち…いつか。

今世のうちにそのタイミングがくれば良いけれど…。


ということもあります。



タイミングが来たら…

なんておっしゃる方のたいていの方はタイミングが来ています!





先日、時節柄にちなんだ動画を撮ってみました。




ご興味のある方はみてくださると嬉しいです🐉

チャンネル登録、いいね!


また、ご感想や前向きコメントなどいただけると励みになります。


サムネイルが間に合わず、、、

後で張り付ける予定(*''▽'')と言いながら、まだ作ってません😅



この時期から、

いよいよ今年の本格的な後半突入。



地域によっては既に秋めいているようです。



皆々様におかれましても、今、変化変容の時をむかえていて、

岐路に立たれている方はすごく多いという感覚を受けています。



どんなに、

良くなっていくんだ!

変わりたい!



そう思っていても、

現状から実際に変化、変わっていくには、

『勇気』がいります。



変わりたいと思うようなこれまで、

今だとしても、

これまでなんとか過ごせてこれているという、

ある意味、今は安心・安全ゾーン。



あっ、ほんまや。

って思うことも、私自身何度もありました。



腹くくりも覚悟も、何度も何度もやってきます。



でも、そうやって行ったり来たりしながらも、

気づくとすごく変化変容している。



成長している自分に気付ける日がきます🌈❤️



ご自身で腹くくり、決意する。

は、良い杭打ち✨



迷った時に立ち返れる、

自分の指標になります🐉✨



今日という1日に感謝して💕

ありがとうございます😊✨



公式ライン🐲🐉✨