皆様おはようございます😊✨

先日、龍繋ぎを受けた時に今これからの私に協力してくださると、新たに守護神に加わった龍神オーロラ🐉✨


ある方のお悩み相談を通じてお金のエネルギーの仕組みを教えてくれました。

その方のお名前からくるエネルギー✨

元々とっても情熱的❤️‍🔥で、
なんでもチャレンジしたい!
そんなパワフルなエネルギーを持つ方でした。

オーロラに頼んで彼女をスキャン🐲
私に伝えてくれた彼女の情報。

この人は今すごく悩んでいると。

なので、お悩みがあるのか直接伺ってみると、

お金がどんどん出て行く…
借金が増えちゃう…

それで今とても悩んでいるとおっしゃいました。

その理由と解消法✨は?
続いてオーロラは教えてくれました。


私も自分でお話しながら、そうなんだぁ‼️
って驚きました。


この世はエネルギーで出来ています。
お金もエネルギー✨


そう言われています。


そして宇宙からしたら、私達にとってそれが貯蓄(+)だろうが借金(ー)だろうが、そこは関係なく総てがその人の資産✨財産✨

そう捉えられる。
要はプラス、マイナスという概念はないのね😆


0を起点にプラスマイナス足した分のエネルギーの器が今その人にあり、本人次第で中身がプラスにもマイナスにもなる。


自由自在


それは私も知っていたけれど。



運氣においてもある意味同じ事が言えますが、

それはまた別の機会に🍀


彼女の後ろには龍神や龍がいて、彼女の本当の想いを叶えようと応援していました。


目覚めなさい!と伝わって来た❤️


最近、龍雲をよく見て、龍などが居ることを信じたい、仲良くなりたいんだという彼女🐉✨


どんどん仲良くなって貰いたいです🐲


ご自身の情熱❤️‍🔥

不完全燃焼のストレス(負のエネルギー)が借金というカタチで、私達にわかりやすく現実に投影。


そこに気づいてほしいとオーロラは教えてくれました。


どんどんお金が出て行くことで(負)のエネルギーを放出し、ある意味バランス調整。


また負が負を呼ぶサイクルになってしまっていたとも言えます。


解消法は、変わりたい自身の心の声を聴くことに腹をくくること。


自分が喜び、ウキウキする方に意識を向け楽しく動いて行けば良いエネルギー循環になり、また良い発散となる。


エネルギー✨
知ってはいたけれど私も衝撃を受けたので、
シェアしました🥰


オーロラありがとう❤️



『腹括り!』



またまた出てきましたね🍀



なぜこれが必要か。


ご自身で腹括りをしたら、何が起きても人のせいにしないですみます。


人のせいにすることで自分を護っているとも言えますが、人のせいにしているうちは、

自分自身も苦しいものです。


もちろん人のせいにしないからと言って、

自分をせめることも必要ありません🍀


そして不安や疑心暗鬼、色々な負の想いにかられそうな時、ご自身の腹括りに助けられます。


なぜ、腹をくくったのか。

どんな想いで腹をくくったのか。


それを思い出し、また、前を向いて進んでいく力、光となります。


これはある方に教えていただきましたが、

人生、崖を登るような壁にぶちあたったとき。


本当に崖を登ると考えてみてと。


普通は何も無防備に登らない。

しっかりと杭を打ちながら登っていくよねと。


手を滑らせて落ちそうになっても、しっかりと杭を打っていれば、そこから又のぼりはじめることができる。


そこでぶら下がって少し休憩することも出来ると。


ちょっとスゴイ比喩だけど、

その杭は、腹括りなのかなって私は思うのです。


何度も腹を括りながら、自分の望む理想人生✨

目指す自分人生、自分へと🌈❤️



私も腹をくくっては、また、腹をくくって。

そしてさらに腹括り。🤣



でも着実に確実に自分らしさ、

自分を生きてるなあって感じれるようになっています。


感謝が溢れる毎日です🐲🐉✨✨✨

ありがとうございます❤️


もちろん現状維持ではなく、変化変容、進化、進展、向上していきたいと思います。


今日も1日にありがとうございます❤️