龍神・神様ネットワークで今これからのあなたの理想人生の創造・覚醒をサポート

 聖なる目覚め覚醒ナビゲーター

 この世あの世のシアワセナビゲーター 宝上陽菜です♡

 

 私、宝上陽菜と、 

ソウルレベルアニマルコミュニケーター® Keiko Wattさん

とラジオ感覚で繰り広げる♬ 

 

FB&YouTubeライブ🥰 

 

今回の基本テーマは

『ライフリビュー』 日本語でいうなら、

 

亡くなった後、人生を振り返ること 

 

となるそうです。 

 

みんなが必ず訪れる肉体との別れ。 

 

その後ってどうなるの?

 

 この世→あの世への基本的な流れをKeikoさんがお話されています。

 私自身もこういったお話はとても大切だと思っています。

 

『死』に対する恐れ、その中には亡くなったらどうなるんだろう? 

そんな想いもあるかと思います。 

心の片隅でも基本的な流れを、そうなんだぁって感じでいいので、 

おいておいて欲しいなと思います。 

 

 

 

☆陽菜公式ライン:



☆お問い合わせは公式ラインチャットから♪ 

 

プロフィール ①宝上陽菜(ほうじょうひなた) 

☆Facebook:



 

🌺おススメ🌺


 聖なる目覚め覚醒プログラム『基本のき』 

 



受講生募集中♪

 

 セッションと講座がミックスされたお得なマンツーマンセッション 

・自分と向き合い、物事の捉え方、スピリチュアルマインド開花など 

 前半6回 ・スピリチュアルマインド・能力開花  その人にあったスピリチュアル内容後半6回  ・上記をミックスしたフル12回

・龍神・神様とのご縁復活・繋ぎ 

♡随時、その方の覚醒に最適な内容に変更していきます。 

スピリチュアル迷子からの脱却、自分を知り、自分を取り巻く世界も味方につけて、

自分人生を軽やかに楽しく生き抜ける 

 

人生に超ミラクルを起こしていきましょう 

 

何をするにしてもまずは《自分》基本のき

 

☆単発アラカルトセッション

①捉え方を広げようコース。今必要なメッセージ

②故人の魂からのメッセコース

 

☆リライアンス協賛

・クイック自己診断

 あなたの性格性、一年の運氣などを知る

 診断受付中:



 

・あなたの守護神(ルーツからの)との絆が深まる 

 守護神ペンダント 

 

これからの時代は、 自分と護り導いてくださる存在との共同作業で夢実現、 

大奇跡を巻き起こしていく時代です。

 

 貴方は唯一無二の素晴らしい存在。

 自分に意識をむけて、元々もった個性・才能・魅力を思い出そう!

 

ピンときた方、興味のある方、気になる方は、 

陽菜公式ラインからご登録の上、チャット欄からお問い合わせください。