皆さまこんばんは🌟


龍神様・神様ネットワークであなた本来の輝きへと導く
聖なる目覚め覚醒ナビゲーター
この世あの世のシアワセナビゲーター
宝上陽菜です🐉💖


お盆が終わり、中秋の名月・満月が過ぎ、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 


前回のMBSロビーで開催されましたリアルイベント(^^♪

きらめき開運マルシェ後、自分のために時間をつかおう!

 

そんな風に決めて、定期開催のlive以外、公の活動をお休みしていた私です。

 

なぜなのか?


それはなんとなく感じていた


『魂レベルでの癒し』

 

思いっきり動きはじめる前になんか必要な気がする。


そう感じていたから。

 

この際だから(どの際?笑)


《自分のために過ごすんだ。》

 

そう決めてのんびりと過ごさせていただくことに。

 『もうそろそろ癒されたであろう』


というようなお声が・・・龍神様から・守護神からちらちらと聴こえるようになった頃(笑)



玉置神社⛩や平等院鳳凰堂、

出雲大社⛩

隠岐の島の壇鏡神社⛩、壇鏡の滝、

そして江ノ島神社⛩、箱根九頭龍神社⛩、

箱根元宮⛩、箱根神社⛩ など



色々な神様方、龍神様方にお逢いすることが出来ました❤️


 

自分優先させることから気づけたことは沢山ありました。


浄化されるこころ、魂❤️‍🔥

 

やはり自分自身が自身の心の声を聴いてあげることってとっても大切🍀


今までは簡単なようで出来ていないことが多かった。

意識して決意し、決めたら❤️

とっても毎日が楽しくなった✨✨✨

 

さて、そんな私ですがそろそろ動き出せるかなー。

なんて思っていたのですが、

久しぶりのイベント出展決まりました✨


9月28日20時〜

一夜限り開催のオンラインイベント(^^♪


『龍神祭り🐲🐉』






今回、初めての基調講演🌈✨をさせていただきます❤️

楽しみです♪


どきどき、うきうき♡

何しよう!(^^)!


なあんて思っていますが、

皆様、お祭りだから龍神様と繋がって楽しんで過ごしてくださーい!(^^)!


聖なる目覚め覚醒ナビゲーター

宝上陽菜(ほうじょうひなた)


テーマ

宇宙龍と繋がり本当の豊かさで自分らしく自由に生きれる秘訣


皆様のお気に入り♡

好きな龍神様のイラスト・お写真などがある方は

ぜひお持ちくださいね♪


祭りだからね❤️

楽しんだもん勝ちです🐉🎶


わっしょ〜い🌈✨

 

 

 

聖なる目覚め覚醒プログラム

セッション&講座生募集中

(マンツーマンなので人数限定)


自分自身をみつめて磨く前半

スピリチュアルの基本、龍神とさらに繋がる後半


🐲公式ラインご登録

https://lin.ee/xYSUuVG


🐉YouTubeあなた自身がスピリチュアル



🐲❤️セッション、講座などの

お問い合わせは公式ラインチャットから