こんばんは🌞

昨夜は龍神祭り🐲🐉🌈✨
大盛況✨ありがとうございました❤️
 


皆様それぞれに楽しんでいただけたなら嬉しいです😊🐲❤️


集まってくださっていた龍神様達にも感謝しています✨

ご一緒いただいた皆様❤️
ご一緒出来なかった皆様❤️
本当にありがとうございました✨✨✨


お写真は一部です。

 

たくさんの方にご登録いただき、
たくさんの方に応援いただき、楽しみながら初基調講演を終えることが出来ました。


時間が短くワークがさーっとご説明になってしまいましたが、

龍神様方🐲🐉❤️が動いてくださり、皆様の元に🍀とんでいかかれてはいます。


あとは皆さま次第🌈✨


存在を信じてワークやコミュニケーションをとっていってください♪


セルフ龍神繋ぎはガッツリというものではありませんが、

これからどんどん繋がっていっていただくためには最適なもの


中にはガッツリ繋がる方もいらっしゃるかも🍀


繋がることが目標ではなく
繋がった先、自分はどうしたいのか。

『その先』を描いてください💓

繋がる時の注意点も忘れずに😊
(私は初めこれで大変だった)

本当に( *´艸`)

龍神様はエネルギーが強力!!
しかも、一気に凄い数の龍神様がいらっしゃったのもあり、

エネルギー酔い。

そして、たくさんエネルギーを浴び・・・

体からはみ出し、溢れすぎてました。

 

 

運動などしてエネルギーを発散?使うといいのだろうけれど、

有り余りすぎた結果・・・

 

 

はみ出した部分から余計なエネルギーを吸収( 一一)


やたらと気分がさがるのがおかしいなと。
これは私のものではないってことに気付いた(笑)


 

龍神様のエネルギーは、自己実現、夢実現、願望実現、などなど凄いのですが、、、

こういったこともあるんですよね。

 

ヾ(≧▽≦)ノ

 

龍神祭りにご出展の先生方のご登録プレゼント🎁お受取り♪

まだ間に合いますよ🐉♡
 

イベントご登録が未だの方はこちらから↓
⇒https://eventlink.jp/otp/sc68al0i
 

プレゼントリンクは、FBグループ内でお渡しです🐉

(ご登録の流れ)

上記リンクからメールアドレス登録

⇒イベント公式ライン友達追加

⇒トーク画面からFBグループ参加ボタン⇒FBグループ参加
 

 

陽菜公式ライン↓

 

既に公式ラインご登録の皆様、《セルフ》チャットに合言葉下さい。

順次プレゼント🎁をお渡しいたします。
お楽しみにお待ちください😊❤️


なんと!第二回 龍神祭り🐉

来月10月26日夜20時~開催決定しております♡

 

 

ご興味のある方は、スケジュールを開けておいてくださいね(^^♪

 

今日という一日に感謝して、

ありがとうございました♡