こんばんは🐲💓
 
昨夜は満月でしたね✨
真夜中のお空には星💫とお月様🌕がみえました🐲🐉✨

 

 

今更ながら、
私(ハイヤーセルフ)は龍神だぁ💓
龍王であり姫👸だぁ🎶
 
 
をいい加減に受け入れようと。笑
まだどこか『人ごと』なところがありまして😆
 
 
最近、滝めぐりをさせていただき、
龍神を呼び覚ましたり、ご挨拶まわりさせて頂くなかで意識に変化がありました✨
 
 
今日は『室生龍穴神社⛩・吉祥龍穴』に伺い🐉❤️ティアラをまた頂きましたよ👑💖

 

 
 
天の岩戸では『これからは籠らないように』
そんなメッセージをいただきました😆
 

 

 

 
皆さまセルフ龍神繋ぎはいかがでしょうか。
フッと思った時、お時間つくってされてますか。
 
 
また公式ラインご登録プレゼント🎁で、
お渡しした氣を抜くメンテナンスPDF🍀も、
しっかりと頭に入れておいてくださいね✨
 
 
高位、エネルギーが強い龍神様と繋がった際には、私もちょこちょこ抜いてます。
 
 
自分は元気なハズなのに、
どーんと気持ちが沈むような感覚…
 
 
有り余ったエネルギーが身体からはみ出て、周りを浮遊する負のエネルギー、繋がっている方々からの負のエネルギーを吸ってしまっているのかも。
 
または憑依体質からかも。
 
 
憑依体質。
 
いきなり瞬間湯沸かし器のように怒り出したり…
 
 
悪いというのではなく、そういう体質、
受けやすい、感じやすい体質だということ。
 
なんとなく当てはまる。
そんな方は自覚するタイミングが来てるのかと思います。
 
 
負のエネルギーを吸収。
 
 
元は他人のもの。だとしても、
そのエネルギーに一致する感情、想いが全くないところには来ません。
 
0.1でもあれば何かの拍子にくっついて、
一瞬にして満員御礼🈵に。
 
 
思考グセ、思い癖…なんかも関係します。
 
 
自分のハートに向き合い抱きしめ、癒し、
クリアにしていきましょう🍀
 
勿体ないから。
せっかくの能力だとしても、
どこと繋がりたいのか…
 

 

 

ご自身の一日を振り返ってみると、
今日は自分がどんなことを考え、思い、口にしていたのか。
 
 
ジャッジしないで、
ただただ分析してみてください🍀
 
 
入り口はどこであれ、
 
『自分の中にこたえはあり』
『自分の中にこそ素晴らしい宝があり』
『自分そのものが宝である』
 
周りに向けたい意識は、
無意識にもたくさんあるかもしれないだろうけれど。
 
そんな時こそ、
自分の中にある宝探しをしよう🐉✨
 
 
不安は、変わりたい。
もっと良くなりたい気持ちのあらわれ💫
 
 
不安になってばかりなら、
それだけしあわせになりたいんだ💖がハートにある❤️‍🔥
 
 
そのしあわせって、自分にとっては何なのか
どうしてしあわせになりたいのか
 
 
私と龍神様達と一緒に探しにいこう🌈✨
🍀🐲🍀
 
 
あなた自身の人生とあなた自身の中へ
輝き続ける今これからに向けて✨✨✨
 
 
あなたの未来は明るい🌈✨
そう信じて🐉❤️
 
前を向いて変化変容✨を楽しもう🐲❤️
 
 
繋がりの輪 宝上陽菜
聖なる目覚め覚醒ナビゲーター