皆様、昨夜の龍神祭りご盛況ありがとうございました!(^^)!

 

1000人を超える方々にご登録いただき☆彡

一夜のお祭りを龍神様・皆様と楽しく過ごすことが出来ました♡

 

 

お越しくださった皆様☆彡

ご登録いただきました皆様🍀

 

 

主催の向平かおる先生🐉

初リーダーのひろとみまなみさん🌸

サブリーダーの皆様♡

ご出展の先生方🥰

スタッフの皆様🌈

本当にありがとうございました🐉

 

 

お祭りわっしょい♪

楽しんでいただけましたでしょうか♡

 

 

昨夜ルームにお越しくださった皆様♡

 

本日、皆さまのシアワセを祈らせていただきました🐉

 

ルームに来たいと思ってくれながらこれなかった皆様♡

それぞれに必要なエネルギーが龍神様から届くようにしております♡

 

受取られたい方は、

うけとりま~す🐉と宣言してくださいね🥰

 

 

皆様、龍神エネルギーが更に好循環するため、

しばらく水分補給を意識してお過ごしください🍀

おトイレは我慢しないで🐉

 

 

浄化されるとおトイレに行きたくなったりします。

不要なものは体に留めないで出してくださ~い♡

 

 

ご登録無料プレゼント♪は、

陽菜公式ラインからお届けしております♡

 

 

 

龍神祭りFBグループ内にて、

各先生方のご登録感謝無料プレゼント♪受取り先リンクが発表されています♪

 

 

また、既に宝上陽菜公式ラインにご登録下さっている皆様♪

チャットから『龍神まつり』とご連絡を🐉

 

 

順番に🎁プレゼントをお届けいたします!(^^)!

 

 

次回、龍神祭りは12月7日開催♪

引き続き楽しみにしていてくださいね🐉

 

 

ルームに来ていただいた方の中で、

新たに龍神様がサポートについてくださった方々がいるようです🐉🥰

 

 

どんどんコミュニケーションをとっていってくださいね!(^^)!
お読みくださり、ありがとうございました🥰🐉



YouTubeチャンネル♡
宝上陽菜 あなた自身がスピリチュアル♪
 

 

ご興味ある方は、チャンネル登録🐉goodボタン👍
嬉しいです!(^^)!

聖なる目覚め覚醒プログラム♪

楽しみながら本来の自分を思い出しましょう♪

龍神様・神様・御守護くださる皆様といっしょに自分人生に超ミラクルを♡
自分のてっぺん・トップを取りにいきましょう🐉🌈☆彡