皆様今日から11月💓

私は先日ハロウィンパーティーIN京都🎉
で、リアルにマチャコさんやショコちゃん達にお会いしてきました🥰




とても楽しくて🎶
まさにハッピーハロウィン🎃🐲🐉❤️



そんなヒトトキでした✨
行くと決めた自分を褒めます❤️

皆さまも日々選択、小さい選択、大きな選択
その積み重ねが今これからに繋がっています。

どんな選択をしても間違いではありません。
そして今までの選択をジャッジする必要もありません。

ただ今これからの選択に活かす経験、教訓、座標🐉✨

そう捉えて人生、

日々一瞬一瞬にある取捨選択を楽しんでください🌸



あなたの未来は明るい✨



さぁて今日から11月🌈✨


来年の大飛躍に向けて最終大調整が入っている今。

この11月12月をどう過ごしていくのか!
ここがまさにキー🍀


来年の変化変容に向けての準備していますか?


年末への慌ただしい空気とは別です❤️
自分の大好転換への準備に取り掛かりましょう♪


私も今日から心新たに自分の夢実現、望む私世界へ向けてのちょっとした取り組みをはじめました✨


皆様も今年の内に出来ること
取り組んで下さいね😊🐉❤️


あなた自身がスピリチュアル🎶
目指せ❣️あなたのてっぺん🐲✨



繋がりの輪

聖なる目覚め覚醒ナビゲーター

宝上陽菜(ほうじょうひなた)


YouTubeチャンネル🎶

宝上陽菜あなた自身がスピリチュアル🎶


陽菜公式ライン🎶