皆様こんにちは!(^^)!



今これから

スピリチュアルなお仕事をされる方🍀

既にされている方🍀

 

 

大切なこと‼️だと思ったので呟きます。

『龍神なりすまし』

にご注意‼️

 

 

色んな場面で『なりすまし』はあります。

 

 

実際にあった龍神なりすましのお話をYouTube動画に撮りました🐉💓

 

 

 

最近は、スピリチュアルをお仕事にされている方が多くなってきましたね。

時代もあるのかもしれません。

 

 

大切な世界、部分ではあります🌈✨

 

 

だからこそ、

 

どこと繋がっているのか

誰からのメッセージなのか

きちんと繋がれているのか

などを見極めていく必要があります。

 

 

心霊ごとにおいても、

受け取ったメッセージや感覚について

『見極めていく』ということが大切なんです。

 

 

最近『龍神になりすましている』

という事象に出会うことが増えています。

 

 

見破って正体をみると、

烏天狗だったり、レプテリアンだったり…

 

見破ることでそのものが改心するというパターンもありますが、

そうじゃないこともあります。

 

 

『龍繋ぎ』をされていらっしゃる方も

最近は増えてるように感じます。

 

 

もし、ご自身がその様なお仕事をされている、

もしくは、これからお仕事とされるという方は、

 

本当にそれが龍なのか…

本当に龍神なのか…

 

しっかりと見極められますよう!

 

 

違うならば、

 

 

見抜ける様に精進、

極めてくださいね🐉✨

 

 

【エセ繋ぎ】をしてしまっては、

もともこもないこと

 

 

そして何より、

ご自身がしてしまっている

そのことに『気づいていないこと』こそが

すごーくこわいということ

 

 

今日はそんなことを真面目に感じたので、

呟かせていただきました💓

 

 

今回はレプがなりすましていました。

なりすましていたというのは語弊があるのかな。

 

 

違う宇宙存在がきていたのに気づかず、

それを龍神さまだと勘違い

そうも捉えられます。

 

 

どちらもなのかな…と感じますが。

 

 

繋いだ方はおそらく、、、

なりすまし、

龍神ではないことに気付いていません。

 

 

これ以上【なりすまし繋ぎ】が増えませんように✨✨✨

 

 

しっかりと自分の内面も磨きながら、

才能発揮していただきたいと思います。

 

 

また皆さまにおかれましても、

思考に捉われず、

ご自身のハートを磨いて、

偽物龍神と繋がらない自分創りをされてくださいね✨

 

 

宝上陽菜🐲🐉🌈✨

今日の呟きでした💓

 

繋がりの輪 宝上陽菜
公式ライン

 

 

メール:hojyohinatatunagarinowa@gmail.com
 

お問い合わせは公式ラインチャットの方がスムーズです🐉🌸

聖なる目覚め覚醒プログラム

単発アラカルトセッション

リライアンス協賛 クイック自己診断

その他 

 

あなたから繋がる笑顔の好循環を龍神様達と一緒にひろげていきませんか♡

お待ちしています🐉🌸