皆さまこんにちは🤗🌈✨
昨夜から開催されていますスピフェス💖
1日目✨楽しく終えることが出来ました🐲

🥰🐲🎉❤️



皆様にお逢いできましたこと
とても嬉しく感謝しております♪
 

嬉しいご連絡もチラホラといただいており、
私も嬉しいです🥰🐲🎉


今回はギリギリに皆様に御神器を一つずつお渡しするのです✨🌟🐲🌟✨


ということが龍王からおりてきたので、
公開でしかも一度にたくさんの方に御神器などをお渡しさせていただくのは初めてのこと。


龍神様達の無茶振りに驚いた私でした🌸


それぞれに必要な御神器、アイテムをお渡ししていますので、
メッセージをお伝え出来なかった皆様にも
受け取っていただいております。


ご安心ください🌸


何か不安になられた際は、
受け取っていただいた時に手をあてていた場所
もしくは胸に手を当ててゆっくりと深呼吸をしてみてくださいね🍀


そうすると御神器が光り輝き落ち着いてきたり、
スーッとヒラメキがくると思います🌸
  

普段なら胸やその場所に手を当てて、
ニヤニヤするご自身の目指す楽しいイメージを想い描いてくださいね🌸


私自身にとっても貴重なお時間を
皆様と過ごさせていただき本当に楽しかったです🐲☺️❤️
 

ありがとうございました🥰
皆様にとってのシアワセを
祈らせていただきます✨


あなたの人生をあなたらしく✨ 
あなたのてっぺん目指して🌸


これからも応援しています🎉
🐲☺️🌈❤️


護り導いてくださっている存在と、
ご自身にも感謝の気持ちで
楽しい日々をお過ごしください🌸
  

繋がりの輪 宝上陽菜🐲
愛を込めて✨


関わってくださった皆様🌸
サポートくださった皆様🌸
ありがとうございました🥰🐲❤️





本日もスピフェス💖二日目🌈✨



元気に開催されます♪♪♪

楽しいエネルギーを浴びて、
来年に向けてのあなたの今年最後で最大の
エネルギー調整に活かしてくださいね❤️
 
ステキな先生方がたくさん出展されています♪さ





ご登録無料プレゼント🎁は、

お受け取りくださいましたか?


FBスピリチュアルフェスティバルグループ内で

ご案内アナウンスあります♪


陽菜公式ラインから、

チャットに情熱❤️‍🔥とコールくださいね♪


あなた本来の情熱❤️‍🔥を呼び覚まし、

豊かさを受け取れる金龍&赤龍mixエネルギー

受け取り方PDFお渡しいたします🐲🎉



ご登録がまだの方、

今からでも間に合います🐲❤️



上記スピフェス💖リンクから、

ご登録ください🌸



🌸🐲🌸🐲🌸🐲🌸🐲🌸🐲🌸🐲🌸🐲❤️

自分と向き合いながら、

スピリチュアルな基本を学べる今迄の

聖なる目覚め覚醒プログラムに加え、

スピリチュアルは学んできたが

いかせていない方


制限はあなたの中にある🌸


しっかりとご自身に向き合いながら制限を外し、スピリチュアル能力を活かしていくコース誕生🌈✨✨


11月20日迄のお申し込み割引あります♪

気になる方はご参加ください🌸



自分から繋がる笑顔の好循環を広げたい❤️

そんなあなたこそプログラムでお待ちしています🐲🎉✨



すべての答えはあなたのなかにある🌸



来年に向けての最後の調整は、

今年のうちに🐲🌈✨



今世でのあなたの人生は有限❤️

後回しにしていることがあるならば、

今すぐ取り組んでいきましょう♪



期限を決めてうごいてね🐲



龍神様からのメッセージ🌸

今日も一日ステキな一日をお過ごしください✨



ありがとうございました❤️🐲❤️



陽菜公式ライン




宝上陽菜 あなた自身がスピリチュアル🎶



webサイト