みなさまこんにちは❤️🐲🐉✨





どんな理由があれ、

『自分にはみえない』という想い


それが『自信』に繋がらない
『信じきれない』


そういう感覚、想いが無意識にもある人がいるとするならば、


これをみて欲しい


こういった存在が


『本当にいる』 


を、体験?

みていただくことから

❤️🐲🐉✨


みなさまの中にある

自分世界開示、または解放への



『みえない壁』を



取っ払っていただけたらと思います。



一緒にあなたの中にある
本当の煌めき✨✨✨
輝かせていきましょう🥰🐲🐰


私もね、実はアップするのには、
かなり勇気が伴いました。笑


自分がしていきたいこと

大切にしたいこと


と、


ちょっとした開示への不安



でも光の戦士達の目覚めや覚醒を✨
と、ハイヤーや御守護からのメッセージをいただき

私自身もそれが笑顔がたくさん増えてくことに
繋がると感じています


だから決めました😊


ハイヤーや御守護の方に


『協力してください🙏』

そう依頼して、
ご協力くださったからには、
私の個人的な思考(大丈夫かしら?)は
どうでもいいよね


こころから解放されて
自由にのびのびいきいき自分らしく
自分人生をいきぬく


光の戦士達が一人でも多く早く目覚め、
笑顔になれば


その方から繋がり、

ひろがる笑顔のステキなエネルギーが

どんどん増えてくから


私もがっつり勇気だせました✨

ありがとうございます✨✨


自分の感覚をまだ出せない
言えない

そんな方が世の中にはたくさんいると感じています🐲✨

勇気はいりますが、
勇気を出したその先には
本当にあなたが望む世界、人生が広がっています


一度きりの人生だから

自分らしく在りたい


一人じゃ出せない勇気だったら、

一緒に出していきましょう✨



だってこれは、

自分にはとても大切な日常世界❤️だから


これからも日々精進


一緒に楽しみながら
みなさまが自分らしく煌めいて
自由に羽ばたくサポートを
しっかりとさせていただきたいと思います
🐲🐉❤️


改めてよろしくお願いします🐲🐰❤️

繋がりの輪 宝上陽菜(ほうじょうひなた)


宝上陽菜公式ライン


聖なる目覚め覚醒プログラム


第3回 龍神祭り12月7日20時〜開催

無料オンラインイベント🐲🐉💕


龍神祭りFBグループでは、

登壇される先生方が毎日単独ライブ🎶を

されています🐲❤️


楽しいながらもこころに響く、

癒されたり、ためになるお話をされています🐲


ぜひ無料オンラインイベント龍神祭りに

ご登録いただいてLIVEなどもみてみてね🐉✨


私は、ルーム3

あなたの覚醒は天地を繋ぐ!

究極の龍神浄化エネルギーで今年最後の大調整!


当日はルームでみなさまをお待ちしています🐲🐉❤️



感謝と愛と勇気を込めて

みなさまのシアワセを祈っています🐲✨


ありがとうございました😊❤️