こんにちは(^^♪

龍神様達と神様ネットワークで

あなた本来の輝きへと導く

 

聖なる目覚め覚醒ナビゲーター

この世あの世のシアワセナビゲーター

宝上陽菜です🐉🌈🌸
 

先日開催いたしました

『第18回けいこ💛ひなた不思議チャンネル♪』
 

ソウルレベルアニマルコミュニケーター®

Keiko Wattさんと一緒に繰り広げる

YouTube&FBlive♪

 

だいたい3時間くらいのロングライブ♪

(自分達がいちばんたのしんでいるという (笑))

 

私にとっては、オアシスっていう場でもあります🌈

 

 

その時々におりてきた

『テーマ』について繰り広げていくライブです。

 

私が担当している時は、かなり自由な感じで

最近起きた出来事や思い出したこと、降りてきていること、

取り組んでいることなどなど全く違うお話をしていることも多々ありますね。(笑)

 

お話している中で皆様に感じ取っていただけたらっていう想い(意図)は

していますよ~🐉

 

Keikoさんが担当している時は、

しっかりいろいろ教えてくれます(笑)

 

 

皆様のお手すきなお時間に自由に参加(コメント、シェア、聞き専)していただく形式🌸

 

『愉しみながらそれぞれが一緒にジャンプアップしていきましょう♪』

 

気になった方は遊びに来てくださいね~🐉🌈🌸

 

 

 

Keikoさんはカナダにいらっしゃって、

私は日本

 

ちょうど一年前にオンラインイベントの参加者として知り合い、

一緒にライブ配信させていただくことに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

出逢ったころ、「ライブなんてそんなこと私にはできない」

そう思っていました。

 

Keikoさんは、「FBliveなど意欲的にこれからやっていきます!」

ってすご~い気迫を出されていました。

 

でもお互いに何かを感じていたという。

Keikoさんは私とliveをしていくって感覚で思ってくれていたそうで、

私は、そんなKeikoさんの姿を見た瞬間、姿が浮き出してきて見えていました。

 

『待っていた人はこの人だよ。』

 

そんな感じでしょうか。

 

あれから一年🌸

あっという間でしたが、初めて二人でライブをはじめてからもう第18回を迎えています🌈

 

本当に楽しくて楽しみで。

そして、いつも『けいこ💛ひなた』の前には新たなステージアップがあったり、

みえない世界での儀式が入ったり。

 

めまぐるしかったこの一年🐉🌸

魂で繋がっていた仲間達がどんどん集結していっています♡

 

嬉しいです。

ありがたくて感謝しかない。

 

前世でご縁していた仲間達。

魂でつながっている仲間達。

 

出逢えていっている今♡

その出逢いを今これからどう紡いでいくのか🌈

 

今世での私達それぞれがそのご縁をどう捉えていくのか。

私は感謝とともに大切に『絆』を築いていきたいと思います。

 

それが今世の醍醐味かな!(^^)!

 

 

これからもどんどん変化変容しながらお互いに飛躍し続けていきます。

遊びに来て下さった皆様もぜひ一緒に♪

愉しみながら本来の自分の輝きへと導かれていって下さい♡

 

お読みくださり、ありがとうございます!(^^)!

さて、明日2022年12月7日20時~

第三回龍神祭り♬開催

無料オンラインイベント♪

https://activepage.jp/otp/d2nrbt0y

 

28名の先生方が、それぞれのルームで

30分3クール、

講義やワークなどを開催♪

 

そして最後にメインのルームにて、

3名の先生が基調講演をされますよ~♪

 

とにかく楽しむ♪っていう感覚で遊びに来てくれるだけでもOK!

 

龍神様達のエネルギーをあびるだけでも、

あなたの中にある情熱、思い出し、勇気、癒し、楽しむ気持ちなど

 

スイッチがオフになっている方も、

もう一度スイッチオン♪が出来るようになれるきっかけとなると思います。

 

動きたくても動けない。

そんな方はいたとしたら、それは動くための活力エネルギーがなくなっているからかもしれません。

 

ぜひ、龍神祭り🐉♬で、

龍神様達のエネルギーのシャワーをあびてくださいね♪

 

いろいろな想いはいったん横において、

ハートをオープン

お祭りだから♪

 

「ありがとう♡わ~い🥰🎵」

 

それだけでOKです🌸

 

私は、ルーム3

聖なる目覚め覚醒ナビゲーター

宝上陽菜

 

『あなたの覚醒は天地を繋ぐ!

究極の龍神浄化エネルギーで今年最後の大調整!』

 

こちらでお待ちしております🐉

 

 

明日は参加できないかもしれない・・・

そんな方もご登録で、ご登録特典プレゼント🎁をゲットしてね。

 

 

『変えてもらう』 

 

のではなくて、

 

変わりたい!⇒変わるぞ!

成長したい!⇒成長するぞ!

自分を高めたい!⇒高まるぞ!

 

ご自身でも変わるんだ!というお気持ちがあるほうが、

変化変容は早いです。

 

プレゼントも同じ🎁

ご自身の変化変容を意図をしてお役立て下さい🌸

 

ちょっとした意識の違いで、

あなた自身へのエネルギー作用、循環が変わってきます。

 

現実への投影、具現化をこのちょっとしたことから早めていきましょう🐉♡

 

 

宝上陽菜公式ライン

 

 

☀️宝上陽菜WEBサイト

聖なる目覚め覚醒プログラム🌈✨

https://hojyohinata.wixsite.com/website

状況に応じて、セッション・講座内容変更あり。

 

今は個別セッション形式で受けれるから超お得❤️‍🔥

 

みなさまもご自身と向き合いながら、

ニコニコ笑顔に!(^^)!

そして、

誰かの笑顔に貢献🍀

 

人は元来、この世に在ることだけで価値のある素晴らしい存在。

また、しあわせな存在。

 

あなたそのものがしあわせの種

 

けれど色々な環境下のもと、

ご自身の価値、しあわせetc

 

 

忘れてしまっていることが多くあります。

 

継続してご自身を思い出し、勇気を出して夢に向かってチャレンジ♪

一緒に思い出していきましょう🍀

あなたの中にある光輝き・キラメキを🌈✨

 

 

リライアンス協賛

クイック自己診断🕊🍀

 

お名前(よみ)生年月日
簡単なご質問から紐解く✨

来年一年の運氣をみる❣️


受付開始✨

あなたの性格性🌸
自分しか知らない自分
他人から見た自分
ストレスが体のどこに出やすい?など

 

自分を知る一つの入口🍀

クイック自己診断🕊✨

 

A4用紙5枚プラスおまけ
PDFにてお届けします♪

 

診断結果のご説明が必要な方には、

zoomにて(15分程)私がご説明いたします。

※セッションではありません。

 

ご縁に感謝🐉

今日も一日にありがとうございます!(^^)!

 

感謝と愛と勇気を込めて

シアワセに🌈