皆様🐲🐉✨
先日は第3回龍神祭りにお越しくださり、
ありがとうございました❤️


❤️感謝❤️

イリュージョン連発の龍神祭りでしたが、
お越しくださった皆様✨の
暖かさを感じました🌈✨

改めてありがとうございました😊🌈✨

私にとっては、
卒業イベントでもあり、
今回は龍神様達が大盤振る舞いでした
🐲🐉🥰

❤️感謝❤️感謝❤️感謝❤️

神社⛩などでお預かりしてきた御神器も、
それぞれお越しくださった方々に必要なお一つを
お渡しいたしております❤️

来年の大飛躍、大変革に向けて、
この12月しっかりとご自身のバランス調整、
エネルギー調整に自分メンテナンスに
活かしていただけたらと思います。

こころの中であたためていたことが、
急に浮上する方もいらっしゃるかもしれませんし、

今までそれなりで。
といたことが、急にそれなりにではいかなくなる方もいるやも。

どちらにしても、
それぞれが心底望んでいる今これから未来に向けての変容❤️

意識的にわからなくても、
かなりエネルギーが昨夜は流れていました🐲

水面下ではかなりの改革がおきています🍀
流れを楽しんでくださいね❤️

ルームに来ていただいてから既に龍神浄化✨
ワークがはじまっている🐉✨

という🐲
龍神様達の粋なはからいと設定に、

私がマジですか???
と…かなりビックリしたのよ。

実は当日の朝に、
ザーっと数日前から降りてきていたことの点と点が繋がりました。笑

驚愕😳笑

もちろん❣️
了解しました〜\(╹◡╹)/❤️

の一言なんだけど😆✨

……話術がいるのでは?
😅

だってね、合間の意図だけしてくれれば、
来てくれてるだけでワーク参加になってるの。
それは龍神様達がしてくれる。

私はその間お話をしてれば良い訳でして。

しかも、今回は私が思っていた内容ではなく、
ざーっとキャッチしたことを連ねていて。

🌟基本的なこと🌟

そこに徹していた感じでしたね🐲🐉✨

龍神様達のご意向🌈✨
という感じかな。

私はこころざしが同じ方❣️
そんな意図だけしていました🐲🐉✨

変わるんだ。
もっとシアワセになるんだ。
自分が笑顔になり、そして、その笑顔から
繋がる方の笑顔へ貢献していきたい。

そう魂が言っている方々が
来てくださったのではないかな💖

そんな風に感じています♪
ありがとうございました❤️

数柱の龍神様達が、
来てくださった方の元に行かれてるようです🥰

コミュニケーションをとって、
仲良くなっていって下さいね🐲🐉✨

無料プレゼント🎁は、
お受け取りいただけましたか?

龍神祭りFBグループ内にて、
出展されていた先生方のプレゼント内容、
リンクが
公開されてます✨

お受け取り下さい🐲❤️

イベント運営陣の皆様❤️
スタッフの皆様🐲✨
ご一緒くださった皆様❤️
ありがとうございました🌈✨

感謝と愛と勇気を込めて✨
繋がりの輪 宝上陽菜🐲🐉🥰🐰🎶


公式ライン🐰❤️



☀️宝上陽菜WEBサイト

聖なる目覚め覚醒プログラム🌈✨

https://hojyohinata.wixsite.com/website

状況に応じて、セッション・講座内容変更あり。

 

今は個別セッション形式で受けれるから超お得❤️‍🔥

 

みなさまもご自身と向き合いながら、

ニコニコ笑顔に!(^^)!

そして、

誰かの笑顔に貢献🍀

 

人は元来、この世に在ることだけで価値のある素晴らしい存在。

また、しあわせな存在。

 

あなたそのものがしあわせの種

 

けれど色々な環境下のもと、

ご自身の価値、しあわせetc

 

 

忘れてしまっていることが多くあります。

 

継続してご自身を思い出し、勇気を出して夢に向かってチャレンジ♪

一緒に思い出していきましょう🍀

あなたの中にある光輝き・キラメキを🌈✨

 

 

リライアンス協賛

クイック自己診断🕊🍀

 

お名前(よみ)生年月日
簡単なご質問から紐解く✨

来年一年の運氣をみる❣️


受付開始✨

あなたの性格性🌸
自分しか知らない自分
他人から見た自分
ストレスが体のどこに出やすい?など

 

自分を知る一つの入口🍀

クイック自己診断🕊✨

 

A4用紙5枚プラスおまけ
PDFにてお届けします♪

 

診断結果のご説明が必要な方には、

zoomにて(15分程)私がご説明いたします。

※セッションではありません。

 

ご縁に感謝🐉

今日も一日にありがとうございます!(^^)!

 

シアワセに🌈