あなたの今から未来は
輝きに満ち溢れている🌈✨


皆様こんばんは〜🌟
昨夜は満月でしたね❤️

満月の夜🌕に新たな宣言🌟
新生陽菜🐲🐉🥰🐰🌈🎶

まさかFBグループ内のライブ配信中に
何気に口にしていたお話から、
思い出すとは思わなかった
トラウマ心霊体験

でもそこには自分の目指すことへの
keyがありました🌈✨

気づいたから、
腹括りしましたよ〜❤️

宣言の場にしているから、
意図通り🎶の流れではありますね❤️笑
自ら実践公開🐲🤗✨

龍神祭り🎶で龍神さま達からの
浄化エネルギー
愛のエネルギー
活力のエネルギーなどなど

意図を宣言しながら、
たくさんエネルギーを受け取とっていただきました🐲🐉✨✨✨


来てくださっていた皆さまに
お話をしながら大きな声で読み上げているから
当然、私自身も龍神さま達に
意図を伝えているんだよね😆❤️


先日の龍神祭りの御礼の記事で、


『来年の大飛躍、大変革に向けて、
この12月しっかりとご自身のバランス調整、
エネルギー調整に自分メンテナンスに
活かしていただけたらと思います。


こころの中であたためていたことが、
急に浮上する方もいらっしゃるかもしれませんし、、、

今までそれなりで。
といたことが、急にそれなりにではいかなくなる方もいるやも。


どちらにしても、
それぞれが心底望んでいる今これから未来に向けての変容❤️』


そんな風に書いてました。


そのまんまの出来事が私に起こりました❣️
笑笑笑


詳しく知りたい方は、
私のFBグループへ🌈✨
公式ラインから入れまーす🐲💖
https://lin.ee/xYSUuVG



早いねー🐲🐉❤️
さすが龍神様エネルギー🌟


まさか自分にまたまた腹括りがくるとは。
そして自分の中にある、
魂にも刻まれていた


『孤独』という感情


立場や諸々からくるもの
起きた出来事からくるもの
今までもなんだか沢山感じながら、
癒したり手放したりと取り組んで今に来ていたんたけれど。

私が本当にしていきたいこと
本当にこころからシアワセ笑顔になる貢献


ここに絡んだ感情


今世でのトラウマに絡んで浮上
勝手に口からその時の話を話す流れが
しかも公開で。笑

まだあったんだねー私の中に。
でもね、今は孤独なんかじゃないんだよねー🐲❤️❤️❤️


龍神様達や神々が常にそばにいてくれて、
そして3次元では仲間達がいる✨

昨夜もステキな満月の🌕お写真くれた🥰
しいちゃんありがと❤️

欲しかったんだー満月のお写真🌟


他にもね、
離れていても繋がってる✨


をすごーく感じるんだよね💕
シアワセだなー🍀☺️🍀


そう感じられる今だから、
私は強くなれる!


ありがたい❤️


まさに大浄化🐲🐉🌈✨


色々な気づきとともに
滝のように涙出たよー!
色んな涙が❤️

そして新たに決意宣言🌟

『いつもと違う視点を取り入れると良い💕』

昨夜の満月🌕の過ごし方ポイントを
取り入れましたよ❤️

講座生も最近メキメキご自身の感覚を思い出していってます☺️🐲✨


それがまた嬉しさひとしお❤️


思い出していくと自信に繋がっていきます✨
龍神達とのコミュニケーションも
どんどん続けて絆を深めていって貰いますよ〜💕💕💕

向き合うことはあるけれど、
楽しみながら目指す自分にとってのシアワセ未来へ

一度きりの人生だからさ🐲🐉🥰
楽しもう🎶

そして自分が笑顔になったなら、
周りの方に自分の出来ること、
それぞれにある魅力解放して貢献しよう❤️

心霊絡んでキツイ場に伺う際につける
キツネのお面(力を貸してくれる✨って)🌈✨

大活躍かな🦊🌟
😊🐲🐉🌈✨

質の良いものカモン❤️

あなたの目覚め覚醒を
龍神様・神様ネットワークで
こころから応援
サポートします🎶

🐲単発セッション
🐰人生捉え方一つで大きくかわる
🐰故人の魂からのメッセ

🐲聖なる目覚め覚醒プログラム
🐰自分と向き合う前半
🐰基本的なスピリチュアル
🐰フルコース
🐰新自分磨きコース
(スピを学んだことがあるけど活かせていない方)


いずれも基本カリキュラムはありますが、
その方の状態、レベル、必要に応じて、
より効果的に活きる内容に変更いたします。
ご了承ください🐲🐉🌈✨


すべてスピリチュアルなセッション・講座
自分に焦点をあてたものです


受講中に今までとは違う感覚・体験などをする場合があります。

また龍神さま達や神様方とのご縁が繋がれていくことご了承下さい。

🐲⚠️
どこまでの絆を築いていけるかなどは、
ご本人次第です。

必ず変化します🐲🎶
変わりたい!
シアワセになるんだ!
スピリチュアル能力を活かすぞ!
本気の方お待ちしています🐉💕

マンツーマンでサポートします❤️



公式ライン
https://lin.ee/xYSUuVG




リライアンス協賛

クイック自己診断🕊🍀

 

お名前(よみ)生年月日
簡単なご質問から紐解く✨

来年一年の運氣をみる❣️


受付開始✨

あなたの性格性🌸
自分しか知らない自分
他人から見た自分
ストレスが体のどこに出やすい?など

 

自分を知る一つの入口🍀

クイック自己診断🕊✨

 

A4用紙5枚プラスおまけ
PDFにてお届けします♪

 

診断結果のご説明が必要な方には、

zoomにて(15分程)私がご説明いたします。

※セッションではありません。




感謝と愛と勇気を込めて✨
繋がりの輪 宝上陽菜🐲🐉🥰🐰🎶

皆様もどんどん宣言してね🌟
日々のちょっとしたこと、
フッと感じた感覚を、
『気のせい』にしたり、
そのままスルーしないでくださーい🐲🐉🌈✨

ありがとうございます❤️
皆様それぞれがシアワセに✨✨✨

ステキな一日をお過ごしくださ〜い🐲🐉✨