皆様こんにちは〜🐲✨

来年に向けての大調整✨
ウォーミングアップしていますか。

今日はグループ内でウィッグ姿を初披露しました🌟

今年、私が自分で言っていたことだから❤️
でもずっとしないまま今に至ってました。

皆様にもお伝えしたように、
この12月は来年の大飛躍、大転換に向けて
とっても大切なんです🐉✨

今年に思っていたこと
気になっていたこと
やろうと思っていたこと

実際に行動にうつしてみてくださいね💕

そうもお伝えしていました♪

昨夜、あることに気づき、
私のガイド様達が一層し、
ガラリと変わりました🌈✨

そしたら、今朝、閃いた✨

ウィッグをつけるって、
前から言っていてしていなかったな。と

という訳でつけてみましたよ〜💖
久しぶりのこの色、いかがでしょうか♪

このちょっとしたこと🌟

特にそれがどうなんだ‼️
と、思うかもしれません。

でもね、私の思考の癖からは、
『しよう』と言っていて、
『まだしていない』っていうのは、
無意識でとってもストレスに
なっていました。

そのちょっとしたストレス
言っていたのに、してないな。
(表面的にはそんな感じ)

は、今までの私の思考癖からすると、
どこかで自分を責めたり、自信がわかないところにも繋がっていたみたいですね。

自分のこころの癖に気づいて、
自分で外す🌸

ちょっとしたことから、
大きな自分改革につながります🌈✨

是非この機会に取り組んでみてくださいね💕



一人ではなかなかって方は、
私と一緒に愉しみながら変わっていきましょう🐲🐉🌟

あなたのてっぺん取りに行くよ🐲🌈✨
ありがとうございました💕

感謝と愛と勇気を込めて✨
ステキな一日をお過ごしください💖

龍神様と神様ネットワークで
あなた本来の輝きへと導く
聖なる目覚め覚醒ナビゲーター
繋がりの輪 宝上陽菜🐉✨

宝上陽菜公式ライン




YouTubeチャンネル
宝上陽菜
あなた自身がスピリチュアル






あなたもスピリチュアルマスターになろう
🐲🐉✨✨✨✨


あなたの目覚め覚醒を
龍神様・神様ネットワークで
こころから応援
サポートします🎶

🐲単発セッション
🐰人生捉え方一つで大きくかわる
🐰故人の魂からのメッセ

🐲聖なる目覚め覚醒プログラム



🐰自分と向き合う前半
🐰基本的なスピリチュアル
🐰フルコース
🐰新自分磨きコース
(
スピを学んだことがあるけど活かせていない方)


いずれも基本カリキュラムはありますが、
その方の状態、レベル、必要に応じて、
より効果的に活きる内容に変更いたします。
ご了承ください🐲🐉🌈✨


すべてスピリチュアルなセッション・講座
自分に焦点をあてたものです


受講中に今までとは違う感覚・体験などをする場合があります。

また龍神さま達や神様方とのご縁が繋がれていくことご了承下さい。

🐲⚠️
どこまでの絆を築いていけるかなどは、
ご本人次第です。

必ず変化します🐲🎶
変わりたい!
シアワセになるんだ!
スピリチュアル能力を活かすぞ!
本気の方お待ちしています🐉💕

マンツーマンでサポートします❤️


リライアンス協賛

クイック自己診断🕊🍀

 

お名前(よみ)生年月日
簡単なご質問から紐解く

来年一年の運氣をみる❣️


受付開始

あなたの性格性🌸
自分しか知らない自分
他人から見た自分
ストレスが体のどこに出やすい?など

 

自分を知る一つの入口🍀

クイック自己診断🕊✨

 

A4用紙5枚プラスおまけ
PDF
にてお届けします♪

 

診断結果のご説明が必要な方には、

zoomにて(15分程)私がご説明いたします。

セッションではありません。